

じゃんぷ

20090713163530
20090713163527
今週号のナルト、驚いたぞ。うん。ダンゾウに写輪眼が・・・・どういう事だ!?・・・・・・うん、それにしてもナルトの笑顔いいね。ボコにされたけど(笑)。なんか弥彦に似てる。次号は今週の土曜日に発売だ。

ナルト疾風伝

img_60254_1474829_0.jpg

昨日の疾風伝みた?

ペインが出てたよ~・・・少しだけど。

イタチって、幼い時から美しかったんだよね。

ペインとイタチ、いい男見れてよかったなァ・・・こんしゅうは・・・

イタチの誕生日

__kh98_C.jpg

ちょっと早いけど誕生日おめでとうイタチ

クッション

20090605192932
ヒバ-ドのクッションです。 可愛いだろ?うん?肌触り良くて使い心地もいいんだな。 おすすめグッズだ。うん。

ジャンプ

20090601134959
20090601134956
20090601134954
20090601134952
20090601134948
長門とナルト、無事に和解(!?)したようです。長門を変えたナルト・・・。長門が木ノ葉に来て殺した者達なら間に合うそうで、外道輪廻天生の術で生き返らせました。カカシ生き返りました。カカシ好きの人には朗報だよな?うん?小南は弥彦と長門の死体を持っていく。そして、暁を抜ける。どうなる(!?)暁? 最後の方でナルトは、「ナルトって名前と諦めないド根性、そして痛み・・・。それが゛師匠″と゛兄弟子″から譲り受けたものだ!!」・・・・と、小南の前で言った。おいら、ちょっと感動したぞ。うん。次回はいよいよサスケの出番だな。木ノ葉は又、大変な事になるのかな? 今週のジャンプは必読ですな。
プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
