

カレンダー

img_392023_2642255_0.jpg

来年のカレンダーをかったぞ。うん。

ナルト疾風伝のカレンダー(B)です。

表紙、カッコいいね♪ 暁全員いるよ。

中にもヒーくんや、カクさん、デイにトビ(マダラ)と・・・。

あと、うちは兄弟・・・イタチすてきだ。

買った人いる?

まだ、買ってない人は是非買ってみてね。

img_604729_11984542_9.gif


芸術コンビ

20081004170042
2人、一緒にしちゃいました♪ ※写りよくないけど・・・(。。;)すいまそん。

サソリの旦那

20081004164854
ついに手に入れたぞ。旦那のフィギュア。 いろいろとお店回ったけど、どこも置いてなくて結局アニメイトに行ってみた。うん。 そしたら、あるではないか・・・・。すかさず買ったよ。1個しかなかったな。サソリって売れるんだね。ナルトは、沢山ありました。 でも、良かったぁ。旦那があって・・・・♪

プチキャラタブレット〓

20080831165821
20080831165818
この商品知ってるかい?うん?アニメイトで売ってたんだよ。おいらはイタチを買ったけど、サスケとか、カカシ先生、ナルト、サクラ他がありました。 味はオレンジミント味で美味しかったぞ。うん。小さい子供でもokだな。これって、千社札シ-ルになってる物で、剥がすと四字熟語が出てきます。 イタチのは「神出鬼没」と、言う四字熟語でした。他のキャラはなんだろう・・・・試しに買ってみるかな?

デイちゃん

20080830125631
デイダラのフィギュアですよ。アニメイトに売ってたんだが、1個しかなかったぞ。うん。 おいら、ラッキ-だった。 他にはナルトとかサイなど、そうだ、サソリの旦那もあったな。旦那も買おうかな♪ ナルトは沢山ありました。 買った人いるよな?うん?
プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
