

ドル紙幣

img_630401_6397624_0.png

 

img_630401_6397624_1.png

 

骸のドル紙幣です。うん。

リボーンの世界で使えそう?うん?


†ボンゴレ・リング†

IMG_2994.jpg

ボンゴレ・リングを買いました。うん。

雲雀のです。

これって、ネックレスでもいいし、鎖はずして指輪にしてもいいな。

指輪にすると男の人には小さいね。

女の子ははめれますよ。

おいら、時々つけるぞ。うん。

スーツに似合うかも・・・?うん?

ボンゴレ・リング買った人、つけたりしてる?うん?

ボンゴレ・パスタソース

IMG_2999.jpg

IMG_3001.jpg

この商品知ってるか?うん?

アニメイトで売ってたので購入したぞ。うん。

おいらが買ったのは、ボンゴレ・トマトソースで、あと1つは、ツナ・クリームソースだったかな?

肝心の味は・・・まずくはなかった。

まぁ、普通かな?

そうそう、100均のパスタ・ソースみたいな味だったな。

アサリは身が2つ入ってたよ。 申し訳程度に・・・(笑)。

トマトの酸味がきいてるので、くどくはないですよ。

でも、トマトが主なので、トマト苦手な人は食べれないかな?

ソースの他にキャラのミニメモが入ってて、その柄が雲雀だったよー!!

ラッキー!エヘヘ☆

ちなみに今日のお昼はこれでした。


リボーン アンソロ

IMG_2848.jpg


初めてリボーンのアンソロを買ってみた。うん。


記念すべき代1冊は雲雀受onlyという内容だ。


これ、めっちゃいいわ。


ディノxヒバ最高!ひさしぶりに萌え萌えでした^::^


興味を持った人は買ってみてくれ。たのむぞ。(リーダー風)^::^



 


 


 

イイ男

img_247663_3361580_11.gif



img_815295_9831395_3.jpg



img_649884_3775266_3.jpg


リボーンの骸と雲雀です。
おいらのお気にキャラだぞ。うん。


骸の画像がやたら大きいぞ

いい男だと思わないか?うん?
プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
