

ナルト疾風伝スペシャル

ナルト疾風伝スペシャルを見たぞ。うん。
やっぱデイ、かっこいい!
でも、デイの声・・・いまだしっくりとしない。うん。
おいらとしては、もう少し子供っぽい声でも良かったな・・・
と、思ったぞ。うん。
想像してたのと違ってたから・・・うん。
デイって、キュートなイメージだろ?うん?
まっ、かっこいいのには、変わりないから良しとしとくか。うん。
早くイタチが見たい・・・!あの美しい顔が・・・

イタチ~!

次回も楽しみだぞ。うん。

暁のマント

IMG_2428.jpg

暁のマントのメンズ版だぞ。うん。
値段は、10500円。
確か、レヂィース版もあるんだってさ。
寒い時に、役立つぞ。うん。おいら実際に着てるけど、超あったか
だぞ。うん。
因みに、アニメイトで買った物だぞ。うん。

ジャンプ

IMG_2417.jpg

本にポスターがついてたので即ゲットしたぞ。うん。
だって、おいらの好きなキャラがいたからな。
カカシとイタチが隣同士ってのも、気に入ったぞうん。

アイコン

img_604729_11984542_5.gif

大きめアイコン
トビ

アイコン

img_604729_11984542_4.gif

オオキメ、アイコン
ゼツ

アイコン

img_604729_11984542_3.gif

大きめアイコン
飛段

アイコン

img_604729_11984542_1.gif

大きめアイコン
サソリ

アイコン

img_604729_11984542_2.gif

大きめアイコンだぞ。うん。
デイダラ

文字画像②

img_99171_485095_38.jpg

①と反対の色。うん。

文字画像①

img_99171_485095_20.jpg

文字画像①だぞ。うん。

同盟証

img_938321_15382449_0.jpg

「ジャンプ同盟」の同盟証だぞ。うん。
ある人に作ってもらった物。うん。

IMG_2291.jpg

死神リュークのアップル・クランチ・チョコレートだぞ。
うん。
アニメイトで、売ってたぞ。うん。
味は、超おいしかった・・・食べだしたら止まらないって、
やつかな?
値段は、630円だったぞ。うん。
バレンタインの限定販売品だそうだ。うん。
いやーマジで、おいしかったぞ。うん。

壁紙(別バージョン)

moku7.gif

これが、暁の壁紙別バージョンだぞ。うん。
これは、別口の素材屋さんで、ゲットしてきた物だぞ。うん。
雲の模様が、ちょっと角ばってるかも・・・な、うん。

壁紙

akatukikabe1.gif

ある、素材サイトでゲットしてきた暁の壁紙だぞ。うん。
黒地に赤い雲模様・・・かっこいいだろ?うん?
別バージョンもあるぞ。うん。

ようこそ☆

img_931966_13054353_2.gif

はじめまして。
ここは管理人、暁(あかつき)が管理するブログです。
訪問された方は、何かしら足跡を残していってください。
ブログ初心者ですがよろしく。
プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
