

疾風伝

こんちゃ。
今日、やっと先週のナルト見たぞ。うん。
イタチが、少し出てたな・・・影だけど・・・。
でも、一言「そうだな・・・。」って、言った時、うれしかったぞうん。
ひさしぶりに、イタチの声きいた。やっぱり、いいですわ
なんか暁かっこいい!・・・よね。うん。

今日のナルトでは、サクラがえらく、がんばってた。
さすが、綱手の弟子だけあるぞ。うん。
パックンたちも出たり、カカシは、相変わらずカッコいい・・・。
そして、次週は、ついに、ついに、大好きなイタチ登場
おっと・・・鬼鮫も登場またまた楽しみだぞ。
うん。
イタチはやっぱり美しい・・・


イタチ好き!

風邪

どーも、こんちゃ
ひさしぶりの投稿だぞ。うん。
実はさ・・・風邪を引いてしまって、病院にいったんだ。うん。
病院に行くなんて何年ぶりだろう・・・
今は、少し調子がいいので、投稿するかなぁ・・・って、思った
んだ。うん。
今、風邪流行ってるってはなしだうん。
売薬で治るかとおもったんだけどな
だーかーらー先週のナルトみてないんだYO!
ホントは見たかったのに・・・
明日にでもみようかなうん。

E N D

無印良品

IMG_2437.jpg

この間、無印に行って来たぞ。うん。
そこで、チビの肌着と靴下(3足1000円)をかった。うん。
他は、食品・・・無印の食品って、結構すきだなぁ・・・。
昔、「カルメ焼き」て、お菓子食べたことあるけど、超おいしかったぞ。うん。今の若い人は知らないかも・・・年配の人に聞いてみよう。
ずーと昔からある駄菓子だって。うん。
ホント何年かぶりで行ったぞ。うん。
なんか無印って、イギリスにもあるらしいぞ。
おいら、前に聞いた事あるぞ。うん。
無印は、結構好きだぞ。うん。
ちょっち疲れたケド、楽しかったぞ。うん。

うちの晩ご飯

IMG_2370.jpg

今晩は、スパゲティー・ミート・ソースだったぞ。うん。
おいら、ミート・ソース好きなんだ。うん。
たまにペペロンとか、カルボラーナなんかも作るけど、やっぱ、ミート・ソースだな。うん。
ソースは、ルーミックを使ってるんで、自分で言うのも何だけど、
めちゃ美味しいぞ。うん。
ルーミックって、知ってる?知らない人は、スーパーとか、100均
へ、行ってみよう。パスタ・コーナーに売ってるぞ。うん。
是非、お試しあれ~♪
プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
