

ハッピー・セット

IMG_2432.jpg


マックのハッピー・セットおいらも買ったぞ。うん。
いまさらだけどな。
もちろんカカシ・ペンを貰う為ニ、マックにいったんだな。うん。
しかも、朝10時30分になるかならないうちに、店にはいりましたよ。
そんでもって、カカシ・ペンもらった。

次のハッピー・セットも買いました。
これですよ・・・


IMG_2440.jpg


ナルトのロンチャーです。
ロンチャーって、いったいなんだろう・・・ふと疑問に思ったぞ。
そうだ、カードも付いてたけど、2つ共ロック・りーでした。
「えーん、なんでー!?」って感じ。
はぁ・・・まっ、しかたないかぁ・・・うん。
ロンチャーってホントなんだろう・・・・(笑)。


半ズボン

IMG_2306.jpg


衝動買した商品ですの。
値段は、1980円だったと思ったぞ。うん。
リボンがヒョウ柄でとっても可愛よ
おいらの好みだぞ。うん。
ふぁーねむたーい・・・


img_302021_9392663_5.gif

マグ・カップ

IMG_2454.jpg


イタチのマグ・カップだぞ。うん。
これは、アニメイトで買ったもの・・・1点物だったな。うん。

IMG_2460.jpg


カカシのマグ・カップですよ。
ナルトのくじで4等の商品なんだぞ。うん。
アニメイトでやってたんだよね。
今は、カップ・ボードに2つ並べておいてるよ。


IMG_2462.jpg


イタチのマグの中には、額当てのマークがはいってまーす。

フイギュア2

IMG_2596.jpg


暁のツーマンセル、イタチと鬼鮫だぞ。うん。
これもあまり写り良くないけど、一応UPしときますよ。
他のはまだ調整してないので、投稿できません。
ホントおいら写真とるのヘタッピだな(笑)。
明日は、100均に行ってガラス・ケース買ってこよう。うん。
フイギュア入れとく為のね。

フイギュア

今日やっとパソコンに入れました。
きれいに写ってないとおもうけど・・・
・・・ていうか、ボケてる!?・・・・かもな。うん。
これが、その写真ですよ。
         ↓
IMG_2598.jpg


みずらくて、すんまそん・・・
他のフイギュアもあって、写真まだ撮ってないのでUPできないけど
そのうちUPするからねー。
うん。とりあえず、カカシとイタチを載せるぞ。

。。。。ということで、今日は、ここまでー⌒♪




den-.gif


食玩

IMG_2589.jpg


ナルトの食玩に入ってたラムネだぞ。うん。
あんまり写りよくないけどな・・・。
味は?・・・うん・・・たいして美味しくない。
じつはこの食玩イタチが欲しくてかったんだな。うん。
中々イタチが当たらなくて、何個か買うハメになりました。
そんで、やっとイタチとご対面・・・きゃー!うれしー!!
img_288122_1961033_37.gif


もちろん、写真はとりましたよ。まだパソコンにいれてないけど
ね・・・うん。
そのうち投稿しようと思ってるので・・・。
いつになるかな?うん?

ナルト疾風伝

やっと投稿できたぞ。うん。

ガイ先生と鬼鮫には先週も笑わせてもらいました。うん。
バックにヌンチャク入れてたし・・・それを出したのもわらえたな。
2人、まじめに戦っているんだろうけど、なぜか笑えるな。
うん。
そう思うのは、おいらだけか?うん?
そういえば、リーってペナルティのワッキーに似てるよね?

akatukihumetu-menba.png


イタチは相変わらず冷静でしたね。
ナルトの事を「成長している・・・。」なんて、ちょっとホメたり
して余裕(!?)のよっちゃん!?うん?
ナルトには成長してもらわないとね。
そうじゃないと弱いものイジメしてるみたいじゃん。
うん、ナルトの成長ぶりから目がはなされないぞ。

b6.gif


今週も楽しみだな。うん。

ナルト疾風伝

昨日のナルトは、ちゃんと録画されてたな。うん。
今日みたけど、カカシとイタチが絡んでたよ
早く見たかったんだよね・・・カカシvsイタチ・・・。
この2人の戦いってなんかいいよね。うん。

ナルトの第1部でもあったよな。うん。
イタチと鬼鮫がナルト探しに木の葉を訪れた時。
この時のカカシとイタチの戦いも良かった

deutori.gif


今回もワクワクしながら見たんだぞ。うん。
イタチがカワイかったな。

鬼鮫は、何て言うか、笑えたって言うか、水の中を泳いでたのが、
ちょっち笑えた
やっぱりサメだから!?
鬼鮫とガイたちのやり取りも結構わらえたぞ。うん。
次回も楽しみだな。うん。

きゃー、ホントにカカxイタっていいわー
カカxイタ万歳!!

同人要素入っちゃったりして・・・(笑)。

黒いバーム・クーヘン

IMG_2571.jpg

ついに買っちゃいましたよ。無印の「黒いバーム・クーヘン」。
最初に見たとき、「えっ!?これが黒いバーム・クーヘン!?」
と、少し驚いたぞうん。
さっそく家に帰って食べましたよ。
これが、見た目よりもめちゃくちゃ美味しかった
甘すぎなくて、あきがこない味でした。
おまけに、黒ゴマと炭が入ってるので、体には、とてもいいかと
思うよ。うん。
甘いの苦手な人もOKかも・・・。
おいしいよー

ファッション雑誌

IMG_2594.jpg

何年かぶりにファッション雑誌を買ってみた。うん。
昔は、「ノンノ」とか、「モア」など買ってたんだぞ。うん。
いろいろなファッション雑誌あったけど、年齢的にこの本がいいかなぁ・・・と思って、買いました。
みなさん知ってる?
「AneCan」と、言うファッション雑誌ですよ。
20代後半の人にいいかも・・・。
これお勧めですよ。
めちゃ参考になるのでちょっと買ってみてはどうですか?

キーマ・カレー

みなさん、無印の「キーマ・カレー」て、知ってますか?
2,3日前に買って食べました。うん。
味は・・・・はっきり言って、美味しくなかったな。うん。
コンビニの方が美味しかったぞ。うん。
もちろん、おいら的にだけど・・・
なんか、香辛料がやたらきつかったなうん。
キーマ・カレーって、めったに食べないんだがな・・・・。
袋、捨てちゃった・・・写真撮れば良かったな、うん。
他、お菓子も買ったんだよ。
そのうち載せるからな。うん。

ナルト疾風伝

失敗したぁー!!


今夜のナルト上手く録画されてなかった・・・
見ようとおもったのに
来週こそは、失敗しないぞ。うん。20060821121453.jpg

プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
