

喝!

IMG_2556.jpg


BY
dei110.gif


管理人、なんとなく叫んでみたかった(笑)。

いやー実は、これデイのグッズ(クリア・ケース!?)の裏の模様
だぞ。うん。
欲しい人は、アニメイトでどうぞ・・・

ナルト疾風伝

今日は、ひさしぶりに疾風伝を見た。うん。
ここ2,3週間ちょっと慌ただしかったので前の疾風伝、録画されたままになってるぞ。うん。

今日のナルトも笑えたぞ。うん。
ガイ先生・・・・なんか、金太郎に似てたよな?うん?
そう思わなかったか?
おまけにキーちゃん(鬼鮫の事)←(かわいく言ってみました。
シルエットでもわらえるな。

イタチ、デイ、旦那とかカカシは、相変わらずカッコよかった。

本体のサソリ見れるのいつだろうなぁ・・・来週はまだだね、
きっと・・・。
早くみたいよな。うん。
本体イケメンだよね~♪

疾風伝は、シルエットだけど暁みれるからいいですよ。
今の所は・・・。

番組終了したあとの「暁 ある日の会話」でしたっけ・・・あれいい
ね。又、みようかな?

16548JPG.jpg

ジャンプ

IMG_2587.jpg


意味はないけど、なんとなくUPしてみた。うん。


IMG_2583.jpg


ジャンプの何号だったかな?


IMG_2584.jpg


確か、「金縛りの術」とか言うやつですね。


akatuki.gif

ジャンプ

今週のジャンプで「芸術家の最後か!?」なんてあったよな?
デイ、死んじゃうの?サスケに殺されるの?
そんなのやだー!!
デイをしなせるなー!!

サスケも結構好きだけど、暁好きの管理人としては、デイを応援
しちゃうぞ。うん。
サスケのファンに怒れる~!
どーもすいません

デイ、ホントに死なないでほしいなぁ・・・

サスケとデイダラどっちが強いのか!?


akatukidoumeibana02.png

睫毛パーマ

今日まつげパーマに行ってきた。
みごとにクルリンと上がったぞ・・・うん。
しばらくパーマかけてなかったので、ひさしぶりにやると目がスッキリ
するね。うん。
通常は、両目で3000円するけどクーポン使って両目で
1575円でした。
その店は、ネイルがメインなので、雑誌などは、ネイルに関する
ものばかりでした。
デザインとかはステキなんだけど、「こんな爪して不便じゃないのか?」とおもったぞ。うん。
そこんとこどうなんだろう・・・

img_225672_583018_1.gif

6月9日

6月9日と言えば、イタチの誕生日だよ。うん。
今年もケーキ買ってお祝いしたんだぞ
来年もやるぞー!

img_290159_935877_7.jpg



お誕生日おめでとう☆


ケーキおいしかったなぁ・・・(笑)。




プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
