

黒幕うちはマダラ

ついに黒幕の正体が明らかになった。


やはりうちはマダラだった。

しかもトビだったとは・・・。



なんかドラマ(!?)のような展開?って感じか?うん?
マダラって、イケ面だろうか・・・いい男であってほしい。
管理人の切なる願いだぞ。うん。

イタチには、わかってたんだな。うん。「簡単に死ぬようなヤツじゃない。」・・・って。
又、キサメがイタチの体を気ずかってたな。うん。
だって、持病あるし・・・。
キサメ、ちゃんとイタチをサポートできるか?うん?
イタチにあまり無理させないでほしい。

ところで、リーダーって強いって話。最強なのかな?
リーダーには、がんばってほしい!
負けるなりーだー!頑張れペイン!(笑)。
ナルトのファンの人ごめんなさいよ・・・。
リーダー、応援しちゃいますよ。えへへ☆


img_99171_178647_10.jpg



iconop21.gif


リーダーだぞ。うん。↑


img_99171_485095_35.jpg


疾風伝

ついにサソリの素顔が・・・。

サソリかっこいい!美しい!


本当イケ面だなぁ・・・。うん。
見れて幸せ♪

又、デイとカカシ、ナルトとの戦いも楽しみだぞ。うん。
どっち応援しよう・・・2人共好きだしぃ・・・うーん・・・。

来週は、スペシャルだな。うん。
PM:7時からだ。
絶対録画しよっ!わすれないぞっ!うん。

img_99171_485095_1.jpg



sa.gif

イタチの指輪

img_267840_6085373_2.gif


IMG_1876.jpg

img_267840_6085373_3.gif


イタチの指輪だぞ。うん。

右の薬指にはめてるよね。

イタチ好きな人、知ってたか?うん?

おいらの、お気に入りの指輪だぞ。うん。img_604729_9208084_3.gif

最近のお気に入り♪

IMG_2730.jpg


最近これにはまってます。
あともう1品・・・なんにしようかなぁ・・・って時に作ったりします。
だって、キャベツがあればいいんだもん。うん。
簡単にできるので気に入ってます。

他にも種類はあります。
違うのも買ってみようかな・・・うん。

主婦になると、毎日の献立考えるの大変だよ。うん。

又、キャベツ買ってこなきゃな。うん。

img_19758_15802_4.gif

リーダー始動!?

ついにリーダー動き出したね。

リーダーの髪型って、ナルトに似てない?うん?
ピアスもたくさんつけてるし・・・お金結構かかってるんじゃないのかな?
それとも、自分で穴あけたとか・・・?

名前はペインだって。
中々ナウい(古っ!!)名前じゃないか?うん?

暁の女の人も出てきたね。
年結構いってるんじゃない?25くらい?
美人系だけど、なんか無表情・・・まっ、それはリーダーも同じかぁ。

img82187.gif


2人はどれだけつよいのか、どんな術を使うのかこれからが楽しみだな。うん。

驚いたといえば、暁に黒幕がいたとは・・・黒幕、誰なんだろう・・・
謎だ。

とってもミステリアスな暁ですね。

デイダラ死す!!

デイがしんじゃったー!!

なんでデイをしなせるのー!?
キッシーのバカー!(岸本センセーごめん)
おいら、めちゃショックー!!
泣いちゃうからな。うん。
暁メンバー減ってくじゃん・・・もう暁死んでほしくないな。うん。

きっと、あの世で旦那と仲良く(!?)してるのかな?うん?


img_1468286_44937412_1.jpg


デイ、安らかに眠ってね。

疾風伝カレンダー

IMG_2533.jpg


アニメイトで疾風伝のカレンダーを予約してきたぞ。うん。
8月上旬の予定だってさ。

内金も入れてきた。

早く欲しいですわ。

イタチはもちろん、デイとかカカシとか・・・みんなカッコいいぞ。
うん。

見本、壁に貼ってありました。

部屋に飾ってみてはいかが?



※上の画像はカレンダーではありません。

そっくりさん

今日ひさしぶりにドトールに行って
きたぞ。うん。

すると、通路はさんで窓側の席にすわってた人が、ハリセンボンの細い方(名前わすれた・・)とそっくり
だった。

少しの間ながめてしまったぞ。うん。
そっくりさんに出ても、おかしくなかったかもな・・・(イタチ風)。

芸能人に似てる人、おいら2度みたぞ。うん。

結構いるんだな、似てる人。

b15.gif

疾風伝

来週の疾風伝いよいよサソリ旦那の素顔登場!
楽しみだぞ。うん。

i391_k.gif


早く見たいぞ!イケメンの旦那を!!


イタチ誕生祭




itachi-birthday.jpg


ナルトのすてきサイト越後屋様

から頂いたイタチ誕生祭のフリー絵

だぞ。うん。

美しいだろう?うん?



因みに、

※右クリック禁止だぞ。うん。

持ってく人いないと思うけど・・・念の為・・・・。


あるサイトを見たら、暁のリーダーが「うちはマダラ」ではないかと言う話があった。
あくまでも噂だけどな・・・(イタチ風)。

b1.gif


噂といえば、リーダーは4代目という噂も・・・。

ic_4obake_m_migi.gif

まっ、おいらとしてはイケメンであればいい!
。。。と思ってる。

あと噂というと、「トビはオビトだ。」とか、暁の女の人はリンとか
そんな噂もでてますね。

そんでもってナルトの父親は4代目・・・これは、ナルト好きなら
知ってる話だよね?うん?

もう1つは、四様の名前は、うずまきカヤクと、言う噂です。

iconyonnaru7.gif


あくまでも噂ですが・・・。
ホントは、どうなんだろうねぇ。。。うん?

チビの上着

IMG_2409.jpg


チビが1歳の時に着てた上着です。
可愛い上着だろう?うん?
ヒョウ柄だぞ・・・おまけに白い耳も付いてホント可愛いんだ。
チビが着ると可愛過ぎ。
さらわれないかと心配したね(笑)。

着れなくなった服は、リサイクルとか、処分したりしないよ。
ずーっと取っておく。

今年の冬は、どんな上着を着せようかなぁ・・・。
又、可愛過ぎになったりして。

以上、親バカな管理人でした☆えへっ。

img_811621_6943997_7.gif

疾風伝

img_940729_16992836_1.gif


今週のナルト今日も見たぞ。うん。

旦那がめちゃくちゃ迫力あったな。うん。
側にいたデイがものすごーく可愛かった。bt1_2.gif


早く旦那の本体みたいなぁ。。。

そういえば、エンディングのアニメ変わってたな。うん。
なんか笑えるっていうか、あの長ーい学ランが変(!?)。
今の時代ないよな。
昔は、ありました。つっぱりとか・・・。
あのアニメーション思いついた人結構歳いってたりして・・・。

来週は、疾風伝お休みでしたっけ?
じゃあ、再来週かな?
旦那の本体見れるかな?


b57.gif

30000hit☆

L.gif


20070616004459.png


L.gif

[Em**の管理人ema様から頂いた
フリー絵だぞ。うん。
ステキだろ?うん?

改めて30000hitおめでとう☆



b46.gif

*白くまちゃん*

IMG_2120[1].jpg


かわいいだろう?うん?
新婚旅行で買ってきた白熊だぞ。うん。
しかも、フランスだぞ・・・パリだぞ。うん。

なにげなく入ったヌイグルミの店にあったわけ。
ウインドゥに飾ってて、一目見て気に入ったのでそくかいました♪

今、白くまちゃんは、チビと一緒に寝てます。

パネェ画

img_962773_16801321_0.gif


パネェ画というのをUPしてみたぞ。うん。
ちなみにヤフー・ブログで手にいれた。色んなのがたくさんあったので
興味おありな人は、ヤフーに行ってみては?

ヤフーだぞ。 

      
img_455186_30028772_21.gif

プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
