

忍の証アイテムズ

20070828131845
20070828131844
携帯からコンチャo(^-^)oついに忍の証アイテムを手に入れた〓デイダラの。アニメイトに行ったら、品切れみたいでイタチのだけを買ったぞ。うん。でも、ス-パ-にあったので即ゲットしたぞ。うん。これで、イタチとデイの指輪がそろったぞ。うん。なんか、うれしいぞ。うん。

ナルト

どーもコンチャ

今週のジャンプ読んだか?うん?
イタチとサスケが兄弟げんか(!?)してたな。うん。
しかも、「一人でうちはのアジトに来い。そこで決着つけさせてやる。」・・・だなんて、楽しみな事言ってくれましたね。
すごい兄弟げんかになるかもな。うん。
うちはのアジトなくなったりして・・・(笑)。
徹底的にやれって感じか?うん?
どっちが強いのかな?
やっぱ、イタチの方が強いのかな?
うちは兄弟から目が離されないぞ。うん。
img_455186_25561213_37.jpg

img_605207_3033165_0.gif


一方、雨隠れに潜入した自来也・・・リーダーと戦うんだろう・・・。
これもまた、楽しみだな。うん。
方や最強な男と方や伝説の三忍だもんね、かなり高度な戦いになるかものォ・・・(自来也風)。
これも目が離されないぞ。うん。

最近のジャンプのナルトはワクワク、ドキドキするような内容じゃないかな?うん?
そう思うのは、おいらだけ?
来週も買わなきゃな。うん。

イタチvsサスケ、できればイタチが勝ってほしいなぁ・・・うん。
サスケのファンの人、ごめんな・・・

自来也vsリーダー・・・。

リーダー負けないで!
がんばれペイン!
自来也嫌いではないですけどね・・・やっぱ、暁でしょう。
ペイン応援しちゃいますよ

b2.gif


img_247663_2300262_39.gif

まめゴマ(サンエックス・キャラ)

IMG_2745.jpg


まめゴマちゃんのポシェットだぞ。うん。
これも食玩だ。
リラックマもあったな。
サンエックスのキャラって、かわいいよな。うん。
チビのお気に入りでもある。うん。kuma02.gif

イタチが恐い

img_604729_13381568_6.jpg


ちょっと(!?)怖いイタチさん(笑)。
こんなセリフはどうかな?うん?

イタチ:リーダー、おれの団子たべましたね?

さてさてリーダーは?


img_867658_14864819_4.jpg


リーダー:え!?おれは食べてないぞ。冷蔵庫に入ってた団子なんて。
     あっ、やば・・・。
イタチ:なんで知ってるんですか?冷蔵庫に入ってたなんて・・・。

リーダー:えっ、いや、その・・・そ、そんな怖い顔するなよ・・・
     美しい顔がだいなしだ・・・とにかく、おちつけ・・・なっ?

イタチ:ゆるさない・・・月読!

リーダー:うわーーー!!


暁の中で最恐なのは、うちはイタチであった。

と、まぁ、おいらがふと思った事を書いてみた。
駄文でどうもすみません


ブログ免許証

おいら、「ブログ免許証」なる物を作ったぞ。うん。
これだな。うん。1187531701menkyo.gif


つくり方は、いたって簡単。

バナー工房と、いう所でつくれるぞ。うん。

脳内メーカー

img_986831_8436409_77.gif


みなさん脳内メーカーって知ってるか?うん
最近流行ってるんだぞ。
テレビでもやってたな。うん。
実はおいらもやってみたんだ。
そしたらなんと・・・・・おいらの脳内
                  ↓
                疲れでした。
しかも、ほとんど疲れだぞ。うん。

なんか当たってるみたいだな。

みなさまもヒマな時にやってみては?


                
                     
                             img_288122_1280320_86.gif

40-40.gif

イイ男

img_247663_3361580_11.gif



img_815295_9831395_3.jpg



img_649884_3775266_3.jpg


リボーンの骸と雲雀です。
おいらのお気にキャラだぞ。うん。


骸の画像がやたら大きいぞ

いい男だと思わないか?うん?

スイ-ツ

20070809145224
セブン・イレブンで買ったスイ-ツだぞ。うん。レモンの味が強いけど、あっさりしておいしいぞ〓うん。食べたことある人いるかな??おいらは好きだけどな。うん。

実家から

20070807155113
どうもコンちゃo(^-^)o 今、実家に来ています。 実家の近くの公園で珍しい雲を見たので写真を撮ったぞ。うん。携帯から初投稿だな〓うん。上手く投稿されてるといいな〓うん。
プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
