

自来也との関係は?

先週のジャンプ見て思わず笑っちゃったぞ。うん。
笑うところじゃないんだろうけどな・・・

リーダー、なんでデイダラ(!?)の様なヘアー・スタイルしてるんだ?うん?
侵入者を狩る時は、その姿で殺るのか?
暗がりで影だけ見たらデイと間違えられるかもな。(イタチ風)

よく見たら、ボディ・ピアスもしてるな。

それにしても自来也とはどういう関係なのかな?
「自来也先生か、懐かしいな。」と、言ってるから、なんかあるんだな。
自来也と小南は師弟関係なんだろうけど、ペインとも師弟関係なんだろうか・・・それは、次号だな。うん。

明日はナルト、1時間スペシャルだったよな。
録画、録画


1187527957.gif

IMG_2104.jpg


〇〇の秋

もう秋だよな。うん。

」と言えば「〇〇の秋」だよな。

皆様は、なんの秋かな?うん?

おいらは・・・食欲(!?)の秋(!?)かも・・・うん。

焼きイモおいしいぞ。うん。

・・・てな訳で、芸術コンビをUPするかな?

芸術の秋


img_99171_2316530_6.jpg


こんなのどうですかね。(キサメ風)

☆暁 彼氏占い☆

暁 彼氏占いと、いうのを、
お遊びでやってみたぞ。うん。

    占い結果は。。。

あなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが相手に思いやりの心を持って接する為抜群の成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを抑えるのが得意。天性のカンも冴え何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。画、攻めが得意な為、守りはちょっぴり苦手。受身の状況下では、あせりから<自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わないように冷静で客観的に自分を見られるようになれば鬼に金棒です。そんなあなたはペイン(リーダー)さんがお似合いです。

2-15.gif

思わず、笑っちゃいました。

他にも色んな占いがあったので、又、やってみようかなぁ・・・なんて
考えてるんだな。うん。

[Akatuki] Kill The Rock



あるステキなブログ様の所で発見したぞ。

さっそく貼ってみた。うん。


b5.gifヒマだったら見て行け。リーダー命令(笑)。

ライフ

ナルト以外で買った単行本は、「Life」と、言う
本だぞ。うん。別冊少女フレンドに連載されてた(!?)マンガ。
みんな知ってるよな?うん?
テレビでも放映されてたろ?見てた人いるかな?
おいらは見てたぞ。うん。

ン十年ぶりで少女マンガの単行本を買った。
学生の頃フレンド買ってたな。うん。
当時はいじめに関する内容の話は全然なかったよな。
時代は変わった。

読んだ人ならわかるだろうけど、すごいいじめだよね・・・。
あくまでもマンガの中の話だけど、実際にありそうないじめの数々
それでも主人公はがんばった。

全巻そろってないんだが、そのうち買う予定だぞ。うん。

マンガの作者はすえのぶけいこっていうんだけど、
絵がね、かわいいんだよな。うん。
IMG_2781.jpg


興味のある人はよんでみてくれな。うん。
1188739220.gif

サソリの旦那☆

img_837564_15391697_10.jpg



img_772499_36316806_1.jpg



img_837564_14975194_16.jpg


ソォーラ!サソリの旦那だぞ。うん。

ちょっとUpしてみたんだが・・・やっぱいいね旦那は。うん。

太陽は夜も輝く(ハンターxハンター)



ハンターxハンターをペッタンコしたぞ。うん。
懐かしい・・・うん、おいら幻影旅団好きだったぞ。うん。
暁みたいな(!?)集団なのさ。
知ってるか?うん?

この曲、カラオケで歌ったりするぞ。うん。
まぁ、聴いてってくれ。

脳内メーカー(アニメ・キャラ)


脳内メーカー



脳内メーカー



脳内メーカー



脳内メーカー



脳内メーカー


脳内メーカーで遊んでみたぞ。うん。

それぞれのファンの人ごめんよ・・・。うん。

まっ、楽しんで(!?)ってくれよ。

6体のペイン

先週ジャンプ2回発売されたな。うん。
今回は、発売日きちんと見て買ったぞ。うん。

41号だったな・・・ナルトの扉絵(??)ペインだよな。うん♪
即行でかった。
いつもは、サーッと読んでから買うんだがな・・・。
て、ゆうか立ち読みがほとんどでした。

ペインが6体いたよな。うん。
2体ぐらいほしいぞ。
主夫専用とベビー・シッター専用に(笑)。うん。
いったいペインって、どーゆう人なんだか・・・本当に謎(・・?だな。
神に近い存在なのかな?
うーん、さすが暁のリーダーと言うか、何というか・・・雨を降らせたり上がらせたり出来るから・・・それって、神技じゃないのかな?
うん?

しばらくは、ジャンプ立ち読みしないで、買うぞ。うん。

うちはの兄弟ゲンカも早く見たい。


img_772499_36056352_6.jpg

疾風伝 オープニング



疾風伝のオープニング曲だぞ。うん。

「Hero's Come Back!!」だ。

暁のメンバー出てくるんだぞ。うん。

・・・と、いってもデイ以外は、後ろ姿か、シルエットだ・・・。

まっ、全体的にかっこいい映像なので、おいら的には◯だな。うん。

御覧あそばせ~♪







20070727223116.gif

ナルト オープニング曲 「Go!」



ナルトのオープニング曲「Go!」だぞ。

しかも、第2バージョンだ。うん。

おいらのお気に入り。

イタチがかっこいいし、カカシとの戦闘シーンもグー

ちょっと古いけど、めちゃノリのいい曲なので聴いたら元気出るぞ。

おいら大好きだぞ。この曲。うん。

初Youtube貼りィ!



初めてyoutubeを貼ってみたぞ。うん。

ビバ・ロック「暁バージョン」だ。

上手く再生出来てるかな?

暁メンバーがめちゃくちゃかわいいぞ。うん。

時間あればみてってくれよ。うん。

ジャンプ40号

今週のジャンプ読んだか?うん?

暁の女の人の名前、「小南」て、いうんだな。うん。
彼女の術が変わってるよな。うん。
でも、どこか女性らしい術に思えたぞ。うん。
ペリペリ剥がれて、蝶になって、侵入者をさがす。
うん、ビューティフル。

ペインの術って、便利だな・・・と、思えた。
雨を降らせたり上がらせたり出来るからな。うん。
天気を操れるのかな?うん?
すごい(!?)と思わないか?うん?

自来也の変装には、笑えたな。うん。
しかも、尋問するのにくすぐるなんて・・・そういうのもありなんだぁ・・・うん。

20070725090710.gif


来週号はペインについて何かわかりそうだな。うん。
早く自来也と戦ってほしいな。うん。

イタチとサスケの方もどうなるかな?
楽しみだぞ。うん。dewaku.gif

デス・ノート アニメ版

img_586519_5667262_0.jpg
おいら初めてアニメ版の
デス・ノートをみたぞ。

img_250906_18569595_2.jpg
夜中にやってたのは死ってたが、見てなかったんだな。うん。
ライトかっこいい・・・
エルめちゃかわゆい・・・
おいらはどっちかって言うと、Lが好きだな。うん。


img_250906_18684368_3.jpg
でもね、最後に死んじゃうんだぞ。L。

ついでに、この2人できてたりして・・・。
おいら的には、ライトxLがいいなぁ・・・と、思ったぞ。うん。
上の画像・・・2人共手錠はめてるだろ?うん?
このシーンなぜか萌えでした。

同人要素入っちゃってるな。うん。
BLすきだぞ。うん。


あ~!!誤字あった!
どーもすいません

半分寝てる管理人でした。にゃはは・・・。




プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
