

リーダー殺人(!?)事件

小説を 書いてみたぞ。うん。


原作無視のなんでもありだ。


木の葉、暁、その他、仲いい設定になってるのだ。うん。


ちょっと、キャラ壊れてるがな・・・・その辺は許してくれ^::^


※少し同人要素入ってるが、エロくはないです(笑い)。


それでは、どうぞ・・・。


 


 


 


ある日の午後3時


「そろそろお茶にしますかね。」


「さんせー!おいらホット・ミルク!」


「デイはガキだな。」


「いーじゃん。ホット・ミルク好きだもんね。うん。」


「あとの人はコーヒーでいいですか?」


「ああ。」


お茶くみ当番は鬼鮫だった。


「どーぞ。」


「うん。サンキュー。 うっ・・・!」


バタン


「!?  リーダー!?どーしました?大丈夫ですか?」


「どーした、キサメ。」


「サソリさん・・・。リーダーが・・・・。」


「うっせーなぁ・・・どーしたぁ!?あん?なんで寝てんだ?リーダー。」


「寝て無いですよ、一口コーヒー飲んだあと倒れたんですよ。」


「!? ・・・・またまたぁ、ふざけてんだろ? ヘタな芝居やめてさぁ・・・・起きろよ。」


パン、パン


「おきませんねぇ。」


「ここまで芝居上手かったか?」


「・・・・・てか、死んでるぞ。」


えー!!


みんなは驚いた。


「マジ?マジ?うそだろー!?ありえねぇー!!」


「心臓止まってるし、息してないぞ。」


「なんてこと・・・。」


「でも、なんで急に?自殺?他殺?どっちだろ。」


「ぶっそーな事言うなよ・・・デイ。」


「・・・・・飛段、おまえやったんだろ。」


「なっ!!なんで俺が!?」


「だって、おまえ、いつもリーダーに反抗してたじゃん。そして、いつも怒られるのも、おまえだし・・・


動機十分じゃないか。」


「いくらなんでも、そんな事でリーダーを殺したりしないぞ!」


「どーかね。こっそりカップに毒塗ってたとか・・・。」


「なっ!そーいうアンタだってやろーと思えばやれるだろ?あ?」


「俺にはヤツを殺す動機はないっ!一番怪しいのは、テメーだろ?」


「・・・・じゃ、キサメは?お茶くみ当番こいつだぞ?」


「なっ!失礼な!わたしは、そんな恐ろしい事しませんよ!」


「わかんねーぞぉ。お茶くみ当番をいいことに、こっそり毒入れたとか。」


「わたしじゃありません!」


「まぁ、おちついてさぁ・・・とりあえず、リーダーどこに置く?」


「そうだな、飛段の部屋に運ぼう。」


「なんで!!!」


「いいから、いいから。はいっ!決まり!ソォーラァ!運んだ、運んだ。」


「俺やだよ・・・死体と一緒なんて。」


飛段の部屋


「よしっ!これでいい。」


「これからどーする?」


「うーん・・・。」


みんな下むいてしまった。その時サソリが口を開いた。


「いいか!この事は、俺たちだけの秘密だ!他言無用!いいな!」


「あ・・・ああ。」


「それで、死体の処理は?」


「そーだなぁ・・・ゼツに食わすか?」


「イヤダ。リーダーマズソウ・・・・。イラナイ。」


「・・・・だってさ。」


「じゃ、しばらくそのままだ。」


「え?なんで?」


「なんでもいいから!そーだっ!誰かに”リーダーは?”て聞かれたら、”不在”と言っとけ!


いいな!おっとォ、クーラーガンガンきかせろ。」


リーダーシップをとるサソリ・・・この後どーなるかね。



・・・・・・続く



一話完結にしようと思ったんだが、連載物になってしまったぞ。うん。


次は、いつになるかな?


ホント駄文で申し訳ない





 


 



 


ジャンプ48号

自来也の仙人モードって変(!?)じゃないか?うん?
笑えるっていうか・・・。
でも、思ってたよりまともだったのでちょっと安心・・・。
もっとすごいの想像してたがな(イタチ風)。
ドラゴンボールでいったら、スーパーサイヤ人ですかい?(古っ!

ペインやばい(!?)かな・・・でも、そう簡単にはやられないよね。
img_219483_629808_1.jpg


それにしても自来也の若い時って髪型が四様に似てる。
四様がにてるのか!?

ペインを見て新たな発見があった。
それは、目の大きさなんだが・・・暁のリーダーやってる時の方が、
大きいんですよ・・・目が。
今のペインの目は、ちょっと細い(!?)かな?
つまらん事だがな。


img_1348129_21464962_0.jpg


ペインの口寄せ今度は、人間だったな。うん。
しかも、2人。
1人はロン毛、もう1人は後ろで髪を束ねてるし、ボディ・ピアス
見えてます。うん。
顔はどーかね・・・・。

そーいえば、6体のうち1体だけハラでっぱりのペインいたね。
もし、それが出てたら笑っちゃうけど・・・・。

どーせだったら、2人の体術見てみたいな。うん。

次はどうなるかな?
お楽しみだな。うん。


minipein01.png

アップル・ティー・ソーダ

IMG_2907.jpg


100均で買ったアップル・ティー・ソーダだぞ。うん。


ダイソーではない。うん。


自販機だと、150円するよな?うん?スーパーでも、この値段では買えないかと・・・289


味の方は美味しかったぞ。うん。


他にもいろんな種類があったな。うん。


よく探すと珍しい物もあるんだが・・・(イタチ風)。


おいらは良く利用するぞ。


みんなは、どうだ?(ペイン風)


※写真のバックは気にせんでくれ(笑)。


 



リボーン アンソロ

IMG_2848.jpg


初めてリボーンのアンソロを買ってみた。うん。


記念すべき代1冊は雲雀受onlyという内容だ。


これ、めっちゃいいわ。


ディノxヒバ最高!ひさしぶりに萌え萌えでした^::^


興味を持った人は買ってみてくれ。たのむぞ。(リーダー風)^::^



 


 


 

わんチョコ

IMG_2908.jpg


駄菓子屋「夢屋」で買った物。うん。


チワワが一番かわいかったので、これに決定したんだぞ。うん。


思わず、アイフルのコマーシャルを思い出したな。うん。


中身は、ぶっちゃけマーブル・チョコレートだ。


あんまり美味しくなかったぞ。うん。

ジャンプ

なんかすごい事になってるよな。自来也トペイン。うん。


ペインの口寄せって、カニとカメレオンだろ?うん?そのカメレオンの尻尾がさ、ヘビに


なってるんだよな。


口寄せの動物もハンパじゃないっての・・・。


 


自来也も最初から本気モードだし、もう、とことん絡み(!?)合ってくれって感じ(笑)。


ペインて英語のpain(痛み)からきてるんだろう・・・。(単語の意味これでOKかな?)


一人では本来ありえないチャクラの性質変化6通りが出来るなんてすごいと思うぞ。うん。


幼い時は、素直で可愛いかったのにどこでどう道を誤った!?グレちゃったのかなぁ・・・。


リーダー^::^


それにしても、自来也の仙人モードってどんなんだろう・・・・。


 minipein01.png


自来也トペインの戦いってグレード高くないか?うん?


決着は中々着かないかもな。うん。


 


 


0.gif


 



ここからは同人要素入ってるので、苦手な人はスルーしてくれよな。うん。


おいら的にペインて攻めかと思ったけど、受けもありかなぁ・・・てね。


字来也xペインてどーですかね。


 



 



 


 


 






疾風伝OP2



イタチ

カカシ

疾風伝エンディング 3



サイがセクシー★

Akatsuki Fan Flash♪

暗部

Itati Supersters☆



おもしろいから、ぺったんこ

ペイン(Nagato)^::^

^

イタチ

img_417474_1924947_8.jpg


Up☆

カカシてんてーとマイト・ガイ

hatake-kakashi06s.jpg


カカシ



ガイ先生


Up!

ペイン顔文字同盟

ペイン顔文字同盟に入ったぞ


興味のある人は、ちょっと覗いてみてくれよ。うん。





http://ddb.fem.jp/pein.html


pe-09.gif

イタチのぬいぐるみ

IMG_2398.jpg


オークションで競り落とした

イタチのぬいぐるみだぞ。

かわいいだろ?うん?

他には、カカシとイタチの

着ぐるみぬいぐるみをもってるぞ。

みんな最高にかわいい・・・・。

そのうち、又、オークションに

参加しよう。うん。

うちはマダラ★



うちはマダラ=トビ

ペインさま様☆

カラオケ

イェ~ィ! カラオケ行って来たぞ~。うん。
1人カラオケだ。うん。
フリー・タイム制で、6時間くらいいたな。
2-1.gif


さっそくナルトを熱唱・・・(笑)。
「Hero's Come Back!」初披露♪
ナルトの歌はほとんど歌えるが、この曲はもう少し練習が必要だ。

bt1_1.gif


曲のレパートリーとしては、アニソン、J-pop、洋楽などなど・・・。
他、子供番組の歌とか・・・。

洋楽だと、Bon.Jovi、メタリカ、モトリー・クルー、ガンズ&ローゼズ
など。
メタル系が多いぞ。うん。
もちろん、メタルじゃない洋楽も歌うぞ。うん。

そうそう、イタチにぴったりの歌を見つけたぞ。
テニプリのキャラソンで、「Cross With You」だ。うん。
知ってる人は「ああ、跡部の・・・」、詞の内容とかさ、ホントにイタチに当てはまるんだぞ。うん。
そう思ってるのはおいらだけかな?うん?

あとさ、カカxイタチックな曲も発見。
小柳ゆきの「あなたのキスを数えましょう」。
里を抜けるときのイタチの心情みたいな(?)
ちょっと古いけど、知ってる?
いい曲だぞ。うん。

img_915848_10236759_0.jpg


フードはカレーとビール、抹茶アイスを注文した。
思ったよりイケた☆

祝日の日に行ったから、ちょっと高かったけど、おいら的には○
今度は、平日に行こうかなぁ。

ホントに久しぶりのカラオケ楽しかったな。うん。

カラオケ好きな管理人でした~☆
1187527770.gif

疾風伝

疾風伝見たぞ。うん。

カカシ先生超カッコよかった
万華鏡写輪眼できるなんて、さすがカカシ先生だな。うん。
でも、相当疲れてたよな。うん。
まぁ、疲れてるカカシ先生も魅力的だけどなうん。img_225672_1406021_2.jpg


デイは相変わらずかわいいぞ。うん。
特に、草むらに隠れて九尾のチャクラを見ている時だな。うん。
デイ、危ない!!ガイたちにボコられる!(笑)。
・・・・・なーんて、ハラハラしちゃったり・・・・ニャハハハ★
あと、プクーと膨らんで爆発するときのデイの顔もとってもかわゆいんだな
ひさしぶりにデイを見たな。うん。



img_1431805_45268567_8.jpg


次回かな?うん?
ガイがカカシをおぶるのは・・・。
プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
