スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小南ねーさん★

img_1348129_21464962_1.jpg

小南UP(^::^)

スポンサーサイト

ジャンプ

ついに出てきたな、6人のペイン。

 

メタボのペイン出てきた時、誰かに似てるなぁ・・・・と、思ったのさ。うん。

そう。秋道 チョウジ。なんとなくにてない?うん?

ポテチ持たせたらソックリかも(笑)。

もう1人、ロン毛の方はどこかネジ風(!?)・・・・背、高くない?

きっと、6人の中で1番背が低いのは、ペイン1号(暁のリーダーやってる時)かなぁ・・・。

176㎝くらい?

ペイン2号は182㎝・・・。残りは190㎝以上ではないかな?体格いいしね。

 

金縛りの幻術にかかっても、表情一つ変えずに「やられたか・・・。」

なんて、冷静に言うペイン2号。

Cool Guy(!?)

 

口寄せ阻止した時、自来也ペインの体に触れたね。

そこのシーン何回も見たぞ。うん。

なんか、なんか、萌え~

どさくさで、ペインのナニを触ったらどーなるかな?

怒って「なにする!このエロ仙人!!///」・・・・なんて怒鳴るだろうか。

それとも絶句(!?)するのか?ペイン2号!?

あくまでも管理人同人的妄想だがな・・・(イタチ風)。

img_648406_5135409_4.jpgimg_1348129_17024390_0.jpg

六道(りくどう)とも読めるなんて、おいら知らなかったぞ。うん。

辞書で調べたら、ちゃんと載ってましたよ読み方(ろく、むつ、む、りく)。

学校でも習わなかったぞ。うん。

六(ろく)が(りく)と読めるの。

皆様知ってました?

飛段なみのおばかなもんで管理人は・・・・(飛段スキーの人ごめんなさい421

※飛段嫌いじゃないですよー。

ナルト見なければ、ずっと知らなかったよ・・・。うん。

 

今度は、12月3日だっけ?ジャンプ発売日。

ナルトは、ずーっと自来也とペイン、2人の世界!?

決着はどうなる?

ペイン、殺られるのか?それとも、自来也が死ぬのか・・・どーせなら、2人共死なないで

ほしいな。うん。

なんとか上手く決着つけてくれー・・・・みたいな!?

 

ペイン1号、2号、とロン毛はいいけど、メタボと後2人はノー・サンキューだな(^::^)


 

夢♪

やったー!昨日暁の夢を見たんだ。うん。

しかも、3人も暁のメンバーがでてきたのさ。

img_343057_22965150_0.jpg

1人はデイ。

もう1人はイタチ。img_455186_25561213_15.jpg

そして後1人はペインなんだよー!img_648406_5135409_5.jpg

まるでドリーム小説のヒロインになった気分。えへっ。

3人に共通してたことは、みんな小顔だったって事。

みんな超カッコよかった。うん。

プレゼント貰ったりとか、お姫様扱いされたりとか、もう幸せ過ぎて「夢なら覚めないで~!」

って感じ。

又、見れればいいなぁ・・・うん(^::^)

あまりのうれしさに、つい投稿してしまいましたよー。うん。

夢から覚めたらよだれたらしてた(笑)。

まっ、アホな管理人の見た夢なので笑いたければ笑ってもいいぞ。うん。

 

◎リーダーの画像小さかったかな?うん?

メル画

 

img_441562_2452960_0.jpg

キサメのメル画だ。(^::^)

b59.gif

 

 

駄菓子

IMG_2840.jpg

又、又、駄菓子かったよ。今回はまとめ買い。うん。

モロッコ・ヨーグルト当たりが出たので、近じか行く予定なんだ。うん。

知ってる?うん?

「モロッコ・ヨーグルト」・・・。

上の写真だと真ん中辺の下ですよ(鬼鮫風)。

ピンク黄色のパッケージだな。うん。

小さい子供からお年寄りの人までお店に来てますね。

おいらは、土、日、祝日はパスしてるんだよね。

めちゃくちゃ混むから・・・。

懐かしいお菓子がたくさんあって、見てるだけでもたのしいぞ(^::^)。

今度おもちゃの方もじっくり見よう。うん。

■うずまき親子■

IMG_2535.jpg

ガシャポンで手に入れたうずまき親子だぞ。うん。

たまたま4様とナルトがでてきたんだよな(^::^)。

そーゆう訳で、2人並べて写真を撮ったのさ。うん。

写真ちょっと暗いかな?うん?

メル画

img_446446_3043827_0.jpg

ペインのメル画だぞ。うん。

メル画

img_446446_3043827_1.jpg

 

イタチのメル画だぞ。うん。

200711151119114
200711151119112
20071115111911
コンチャ。わが町にも雪が降りました。外はすっかり雪景色。そのうち白銀の世界になるぞ。うん。来月はクリスマス。プレゼント考えないとな(イタチ風)。携帯画像載せるぞ。

風邪ひいたぞー。うん。

どーも、おひさしぶりです。


いやー風邪ひいてしまったぞ。うん。


img_986831_8436409_78.gif


のどは痛いし、腫れるし、熱が下がらなくて半分死んでたよ。


今は、熱は下がったけど、咳がでてね・・・ちょっと辛いけど放置状態(!?)に


しておくのもなんだし・・・熱が下がったので投稿しようと思ったのさ。うん。


img_288122_1280320_47.gif



そろそろインフルエンザの季節かい?


学級閉鎖するクラスが出たそうで・・・ニュースで見たぞ。うん。


皆さん風邪には気をつけてね。


特に、受験生は。うん。


wdrugpic_a008.jpg






プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。