

リボーン!(復活!)

どーもみなさんお久しぶり320

無事、復活した管理人だぞ。うん。

2007年最後の風邪を引いてしまったんだが・・・半分死んでたね。

高熱が続いて、最悪の状態でしたよ12

もちろん病院へは行きましたよ。

薬が効いたのか、熱はその日の内に下がった。

今は、鼻水だけだ。大分よくなったけどな・・・うん。

幸いインフルエンザじゃなかったよ。

 

あー大掃除がまってるー!!年内にできるかな?

illusagi4.jpg


認定証

遊びでnarutoーナルトー暁度チェック♪と、なるものをやってみた。うん。

b3cddb2ba959ec00cdf53ddb073f9812.gif

上が結果だよ。うん。ランクはA~Eまである。

試しにやってみては?うん?

(^::^)♪


サスケのお面

昨日、棚の上をかたずけていたらサスケのお面が出てきたぞ。うん。

今年の8月にお祭りで買った物だった。

今まですっかり忘れてたよ・・・・(サスケごめん・・・)。

お面て、結構たかいんだなぁ。800円だよっ!!!

ナルトもあったけど、高いからサスケのみ買いました。うん。

他、掃除とかかたずけしてたら失くした物もでてきそう・・・。

暮れの大掃除めんどくせ~(シカマル風)。

IMG_2962.jpg


スープ・カレー

IMG_2948.jpg


法事の引き出物に入ってたスープ・カレーだ。うん。

いつもは、カステラなんだが・・・値段が上がったので、調味料とかレトルトなどの
詰め合わせにしたんだよ。

おいらは、スープ・カレー嫌いでも好きでもないが、あれば食べる(^::^)。
最近はバイキングでもスープ・カレーをみかける。

約10年くらい前、初めてスープ・カレーを食べたのさ。
流行る前だよ。うん。
スープにご飯をつけて食べるんですが、おいら、ご飯にスープをかけたのだ(笑)。
食べてて、なんか変じゃね?・・・・て、感じで結局全部たべましたよ。
食べ方しらなかったんだよ~はずかしー∥

今は壁に食べ方を書いて貼ってある店ありますね。

まぁ、おいら的に、たまーに食べるといいな。うん。

皆さん、食べたことあると思うけどどっちが好み?
普通のカレー?それともスープ・カレー?うん?kuma_icon26.gif

ジャンプ

やっと、イタチ出てきたな。うん。

ずーっと自来也xペインだったし・・・・。

なんか、イタチ堂々と構えててカッコいいよな。うん。

つーか、カッコ良過ぎ

イスに座ってるポ^-ズも決まってる

リーダー代理出来そうだ。(^::^)

いい男は何をやってもさまになる。

兄弟ゲンカ、うんとやってくれ~!ただし、2人共顔はやめてくれー(笑)。img_1237305_12505290_5.jpg

そういや今回、キサメもカッコ良く(!?)登場してたな。うん。

「ここらでカッコ良く決めてみましょうか。」なんて思ったのかな?

でも、笑える(ププ^::^)

img_441863_1772569_4.gif

今となっては、トビのすっとぼけ具合も味があっていいな。

なんせ、うちはマダラだもん。

トビになりきるの上手いよ。役者だねぇ・・・・(笑)。

今回の扉絵もペインだったな。うん。

しかも、ペイン六道だ。

前は、3人でしたねぇ(キサメ風)。

ペイン、ロン毛、2号、メタボ・・・

img_1348129_26917092_0.jpg

自来也はペインに弥彦の面影を見たが、ペインは、「俺達はペインだ。」

「神だ。」なんて言い張るし本当はどうなんだろう・・・

長門が弥彦の体を乗っ取ったとか・・・・・なんてねぇ、想像しちゃったり・・・。

ハッキリ分かるのは、まだ、先の話かなぁ?うん?

次回は、うちは兄弟のケンカ、たくさんみれるかな?



†暁†





Nice Guy達

(^::^)



プーさんのパペット

IMG_2125.jpg

ダーリンと結婚する前に買ってもらったプーさんのパペットだ。うん。

可愛いだろ?うん?

お泊りの時は、いつも持って来てた。

これが結構、役にたつ。

うん・・・たとえば、朝おこす時とか、素直に謝れない時などに使ったりしてたような・・・。

今は、チビが可愛がってくれてるな。うん。

懐かしいなぁ。十勝川温泉にいった時に帯広で買ってくれた物でした。


プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
