

デイ



デイダラずくしだ。うん(^::^)

鮫xイタ



ジャンプ

img_436869_3794542_0.jpg

わーい、わーい!イタチ死んでなかったぞー♪

よかったぁ・・・(^::^)

そうだな、よく考えたらイタチがそう簡単に死ぬわけないか・・・うん。

 

今週のジャンプのイタチ、睫毛がすごいの・・・長いし・・・

イタチにマスカラは必要ない!

やっぱり、イタチはカッコいいや。うん

 

サスケはまだまだだね。

イタチより強くなれるのかな?

 

次回のジャンプでは、マダラの事がわかるそうだな。うん。

しばらくは、マダラについて描かれるんだろうな・・・ペインと自来也のように。

 

img_867661_12797176_2.jpg

 

おまけだよ★

イタチがマダラの事を、「オレの相棒であり師であり、不滅の男」

と、言ってるので、ひょっとしたら2人はできていたのかな?

・・・・・なーんてね。

マダxイタ・・・とかさ。

BL(boys love)だぞ~♪ 萌え~(笑)。

マダxイタどうかなぁ?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10000Hit

10000.jpg

すてきサイト様から頂いてきた「10000hit]のフリー絵だぞ。うん。

暁、全員集合だ。かっこいい~☆

※無断転載、二次配布は禁止だぞ!!

by ペイン


チビのサングラス

IMG_2958.jpg

これは、チビのサングラスだ。うん。

子供用なんだってさ。

もちろん度は入ってないがな・・・。

ドラッグ・ストアーに売ってたぞ。うん。

かわいかったので買っちゃいましたー

とっても似合ってるのにかけたくないそうだぞ。

ったくぅ・・・まっ、夏になったら、頭にかけてやるぞ。うん。

 

img_990054_21750495_5.jpg


おもしろ(!?)画像

img_384257_3800889_0.jpg

「気にするな」・・・・・て言っても、サメに食べられて笑ってるヤツなんていないぞ。

キサメ、本来の姿に戻ったか!?

(^::^)

扉絵の違い(^::^)

img_117710_381944_8.jpg

img_1348129_26917092_0.jpg

同じ扉絵だけど、まったくちがうよな。うん。

上の方がアニメっぽくないか?うん?

いずれアニナルにペイン2号出てくるけど、上の感じにしてほしいな・・・と、

おもったんだよ。

おいらは、上の方が好きだな。うん。

ペイン2号いい感じ

 

ジャンプ

img_828150_15490483_20.jpg

1月4日発売のジャンプでイタチがサスケに殺られた(!?)よな?

信じられねーぞ(飛段風)!!

なんでサスケに殺られなきゃならないんだ!?

おいら、イタチが勝つと思ってたのにぃ・・・・

あんなにあっさりと殺られて・・・サスケがイタチに殺られれば良かったのにさ

なんでイタチまで死なせるんだ?

キッシーのバカー!!

でも、イタチ、本当に死んだのかな?

実は生きてた(!?)とか、そうであればいいなぁ・・・・・と願いたいけど・・・

やっぱり死んだのか・・・・・イケ面がいなくなってくー!!

もう、これ以上、暁死なないでくれ~

次は21日発売だな。うん。

・・・・ハァ・・・ため息また一つ

◎サスケのファンの人ごめんなさいよ。


眼鏡

IMG_2952.jpg

ネットで買った眼鏡だぞ。うん。

オレンジ色のフレームでかわいいだろ?髪の色と合ってるんだぞ(^::^)。

もちろん度付だ。

おいら普段はコンタクトを付けてるのさ。うん。

ネットで初めて買ってみたけどいろんな種類があってまよっちまった・・・うん。

まっ、デザインとか、値段がリーズナブルだったので、この眼鏡にきめた。

なんか、人気のある眼鏡らしいよ。

色とか可愛いのが多かった。

眼鏡屋とか行く暇ない(!?)ので、これは便利ですな。

利用した事ある人いるだろ?うん?

無題(^::^)

img_908675_6091409_0.jpg

どーも、あけおめです・・・(今さらですが)。

去年の暮れから実家にしばらく行ってまして

今日戻ってきたのさ。うん。

ずーっとダララン日和だったな。うん。(リラックマ!?)

又、コツコツ(!?)と、投稿し始めようかなぁ・・・。

プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
