

イタチとサスケ


サンダル

20080530123049
20080530123046
リラックマのサンダルをかったぞ。うん。 チビのだけれど。 オトナ用があればいいのに・・・・・・・。 うちのチビ、レンジャ-物が嫌いみたいだ。 なので、ディズニ-物とかサンエックスのキャラのサンダルがたくさん出てくれないかなぁ。ちなみに色はピンクと黄色がありまして、黄色をかったぞ。・・・・・・・・値段は結構高かった。でも、似合ってるから良し。(^::^)

根付

20080528162822
20080528162819
20080528162816
アニメイトで買ったイタチの根付だ。うん。 どうやらピエロが30周年の記念に発売したみたいだが・・・・・・。イタチの他はカカシ、ナルト、サスケ、あと誰だったかな? デイ有るかと思ったが、無かったぞ。うん。 単に売れてただけなのかなぁ・・・・・・(?_?)まぁ、とりあえずUPしたぞ(^::^)うん。

ライタ-

20080525180624
20080525180621
20080525180619
ス-パ-で買ったリラックマのライタ-だぞ。うん。でも使うのはどうかと・・・・・・飾りにするならO.Kかもな。うん。 (^::^)

三色団子

20080523143232
九州美味いもの市で三色団子を買ったぞ。うん。ジャスコのフ-ドコ-トで、早速食べたよ。う~ん美味しい~!団子と言えばイタチさんだよな。うん。一気に食べたぞ。家に帰ってからもたべたが......美味しいよ、イタチさん!(^^)!団子〓好きだぞ-!

ipod画像

img_852229_6213336_1.jpg


うちは兄弟のipod画。

弟おもいのお兄ちゃんでサスケは幸せ者(!?)だ。うん?

Rain

今日の午前中は超ハードだったな。うん。

色々と用事があって結局、すべてが終わったのは、12時10分くらい・・・・。

 

なぜ、午前中に終わらせたかっていうと、午後から雨が降るので

雨が降らないうちに済ませたかった。

 

雨は午後1時くらいから降ってきた。うん。

img_172014_437900_15.gif

だって、雨降りだと傘が荷物になるからな。・・・・車は?

おいら、ペーパードライバーなもんで車がない。

欲しいけどね・・・・車。

おいら的には、丸い感じの車がいいな。うん。

マーチとか・・・・ビッツもいいな。

img_172014_437900_11.gif
そして、お昼からは、ダラランと過ごしたよ。

チビと一緒にお昼寝・・・

img_249031_939537_23.jpg

急に眠くなってきたんでな。1時間ほど寝たな。うん。

雨は、止む事はなかった。

(ペインさーん、雨あげてくれませんかねー?)

・・・・・なーんて事を思っちゃいましたー。

 

(^::^)

でも、雨の日嫌いじゃないぞ。うん。


 


20000hit フリー絵

free20000.jpg

キルシュログ」と言う、素適サイト様から頂いたフリー絵だぞ。うん。

 

※右クリック禁止だよ。

Akatsukis Evil



ペイン2号がでてるぞうん。

相棒劇場版

20080516123239
20080516123237
ついに相棒劇場版をみたぞ。うん。映画館なので迫力あったぞ。うん。 右京さんスゴイヨ-!!相棒知ってる人はわかると思うけどあんな刑事がいたら、未解決の事件解決してしまうんじゃないかな?うん?相棒の亀山も右京さんの指示どうり動いてたし、捜一(捜査一課)トリオも一生懸命やってた。ハラハラ、ドキドキ、もうサイコ-!!!でもラストの方では感動シ-ンもあり本ボシの切なる願いなども、聞けた。ホシの切なる願いとは見た人は知ってるだろうね。あえて言わないけどな。相棒を知らなくても楽しめる映画だと思う。まだ見てない人は、是非みてくれよ。うん。 パンフレットは茶封筒にはいってて,テ-プで貼ってあり映画見終わってから開くんだって。犯人誰かわかったら興ざめだもんね。後、相棒新聞と言う物も入ってた。うん。 いや-本当みて良かった。うん。

プリン

20080512173936
20080512173927
20080512173918
プッチンプリンの特大を買ったぞ。うん。400グラムだぞ。おいら2回にわけて食べたぞ。うん。でも、とってもおいしかった。これだよ。o(^-^)o

美しいイタチさん

img_247663_21053122_1.gif

img_99171_485095_31.jpg

img_247663_21053122_0.gif

アニナルの再放送でイタチが出てたな。うん。

水曜日の5時半からの・・・・久しぶりに見たけど、

やっぱりいい男だな。うん。

・・・・なんとなくね・・・・・UPしたかったんだ。

 

イタチの美しさは永遠だ。うん。

ipod画

img_852229_10614126_15.jpg


リラックマとコリラックマのipod画だぞ。うん。

かわいいな。
プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
