

キャラメル・マキア-ト

20080630155826
とっても甘いよ。カロリ-ハ-フだけど・・・・・。 これ飲んだあと喉渇くよ。うん。 よっぽど疲れてる時にいいかもな。うん。

桃の紅茶

20080630154818
20080630154815
自然派(!?)の紅茶です。砂糖は使用してないんだって。非常にあっさりしてるピ-チ・ティ-です。うん。確か「桃の天然水」という飲み物があったろ?うん?あれの紅茶版てな感じだと思う。うん。コ-ヒ-も好きだけど紅茶も好きだ。うん。

暁のトートバック

IMG_2345.jpg

IMG_2346.jpg

 

暁のトートバックだ。うん。

上の写真が表で、下の写真が裏なんだ。

思ってたよりも、物が沢山はいるんだな。うん。

ジャンプなんかもスッポリとはいりますよ。

持ち手に付いてるのは暁のポーチ(!?)で、たまにイタチとか、デイの額当てなんかも付けたり・・・。

ちなみに、暁のポーチは別売りです。

サプリメント

20080627172235
最近サプリメントを買いました。 今回はコラ-ゲンです。 3カ月分ですが、おやつ感覚で食べれるので あまり栄養補助食品とは思えないけど美味しいよ。 コラ-ゲンは美容だけでなく体内の血管を軟らかくしてくれるんだってさ。 コラ-ゲンと言えば、鮫だよね。フカヒレ食べたいな。ちなみに、鮭の皮の裏にもコラ-ゲンが有るそうですよ。うん。

デザ-トポッキ-

20080626194456
Yummy!(美味しい) の一言だぞ。うん。

ドル紙幣

img_630401_6397624_0.png

 

img_630401_6397624_1.png

 

骸のドル紙幣です。うん。

リボーンの世界で使えそう?うん?

リーダー殺人(!?)事件  後編

「俺がどうしたって?」

「イタチ・・・・。」

「あっ、自来也さん、お久しぶりです。」

「イタチ、まさかと思うがおまえ、ペイン殺したのか?」

「え?なに、それ・・・?誰がそんな事を?」

「こいつらが、おまえさんじゃないかって・・・。」

「・・・イヤだなぁ、なんで俺がリーダーを殺さなきゃならないんですか?

ナンセンスだな。」

「そうか・・・そういや、そうだの。疑って悪かった。」

「いえいえ、わかってくれたらいいですよ。」

「じゃぁ誰が・・・?うむ・・・。」

「なぁ、なぁ、相棒の2人呼ぶか?それとも、古畑任三朗でも・・・。」

「バカモンっ!!そんなんだからリーダーに怒られるんだろうがっ!」

 

ポカッ!

「いてっ!なんでたたくんだよっ・・・。」

 

その時リーダーがムクッと起き上がった。みんなは一斉に驚いた。

「うわー!ゾンビ!!」

「なーに?あれ?自来也先生来てたんですか?」

「ペ・・・ペイン、おまえ死んでたんじゃ・・・?」

「死んでなんかいませんよ。仮死状態になってたんですよ。」

「仮死状態!?」

「ドラマ見てて、死体やってみたくて・・・ちょっとトライしてみたんだ。」

「やいっ!こらっ!リーダー!てめーのくだらない遊びで俺達は散々な目にあった。」

「What?」

「罪のなすり合いしたり、もめたり・・・。」

「それは、大変だったね。メーワクかけてゴメンネ。」

 

ペコリと頭を下げて,謝るリーダー。

「結局、殺人事件でもなんでもなかった・・・・って、事か。」

「・・・ったく、悪ふざけもほどほどにしろよな。リーダーのくせに。」

「そーだ、そーだ!おい、エロじじぃ、てめぇ、こいつにどーいう教育したんだ?」

「飛段、先生悪くないんだよ。みんな、俺が悪い・・・だから、先生を責めないでくれよ。たのむ。」

「・・・まぁ、リーダー謝ってくれたし、真相わかったからいいかな?」

「そ・・・そうだな。うん。あれ?デイのマネしたよ。俺。」

「じゃぁ、そー言うことで、ここは一件落着ー。・・・だよな?キサメ。」

「は・・・はい、そーです。」

「はは・・・良かった。ほんとーにゴメンネ、みんな。」

「でも、生きててヨカッタァ。今度、おちゃめな事する時は言って下さいね。」

「ああ。」

「・・・おちゃめ?どこが!!」

「なんか言ったか?飛段。」

「え・・・?いや、なにも・・・・。」

「・・・・?」

「そうだっ、自来也さん今日はもう遅いから泊まっていきませんか?」

「え?いいのか?」

「はい。いいですよね?リーダー。」

「ああ。」

「いやー、たすかるのォ。じゃぁお言葉に甘えて。」

「部屋はリーダーと一緒で・・・

「もちろんじゃ。」

「きーまり!夜は長いので、ごゆっくり・・・。うんと愛しちゃってくださいね。リーダーの事。

では、夕食の準備がありますので・・・。」

「イタチ気がきくのォ・・。さすがじゃ。」

「でしょ?自慢の部下(!?)ですよ。頼りになります。」

 

さてさて、イタチさんは・・・

「ちっ!バカ飛段にサソリ・・・人を犯人扱いしやがってっ!!あームカつく!

しゃーんなろっ!!!」

 

ドカッ

ゴミ箱を蹴飛ばすイタチ。その様子を見てしまったキサメは、振るえあがった。

「い・・・今の見なかったことにしよう・・・あ・・・あれは、内なるイタチさんで、本当のイタチさんは、

とっても、いい人ですよ・・・。」

 

事件から2週間がたちました。

「?あれ?今月の電気料、先月より高いな。」

「飛段とサソリがクーラーがんがんかけてたぞ。」

「なに?飛段とサソリが?」

「ああ。」

「あいつら・・・あれほど言ったのに・・。」

「2人共、裏にいたぞ。」

「少し説教してやるっ!」

「くすっ。うんと怒られればいいさ。ハハハハ・・・。」

 

人騒がせなペインさん。飛段とサソリは角都に怒られ、こんこんと説教されましたとさ。

――――END――――

☆あとがき

みなさま、長い駄文読んでいただきありがとうございます。

この話を読んで、みなさまが楽しんでくれたら、うれしいです。

ちなみに、うちのリーダーはこんな感じ(!?)です(笑)。

★くどいようですが、原作無視のなんでもありです。

リーダー殺人(!?)事件  中編

しばらくして自来也がやって来る。

ピンポーン

 

「はいはい、どちらさま?」

ギー・・・・

 

「よぉ、鬼鮫・・・・遊びにきたぞー。」

「そうですか・・・な、中へどうぞ。」

「うむ。」

キサメ、うっかり自来也をあがらせてしまった。

 

「キサメ、どうした?」

「アッ、サソリさん。今、自来也さんが・・・。」

「!キサメっ、ちょっと来い!!」

「え?」

「早く来いっ!」

「?・・・・なんですか?」

「おまえ、なぜ自来也をあげた?」

「あ・・・遊びに来たから・・・。」

「どーして追い返さなかった?あぁ?あいつにバレたらヤバイだろ?」

「そ・・・・それはそーですけど・・・。」

「サメっ!追い返せ!!」

「えぇ!?私がですか?」

「イヤなのか?あっ?」

「あ・・・イヤってわけじゃ・・・そ・・・そんなに怖い顔しなくても・・・。」

「・・・ったく、イライラさせんなっ!いいっ!俺がいくっ!」

「え?」

 

リビングルーム

 

「おっ、サソリ、じゃましてるぞ。」

「・・・自来也さんよぉ・・・わるいが帰ってくれないか?」

「は?なんでじゃ?」

「リーダー今、いないんだよ。どっかいっちまった。」

「え?そーなのか?」

「2,3日は帰ってこないんじゃないか?なんにも言わないで出て行ったし・・・。」

「ほぅ、そうか、そー言うことならしかたないのォ・・・。じゃぁ帰るとするか。」

「その方があたりだ。もし、リーダーから連絡あったら知らせてやるから。」

「おお、そうか、すまんのォ・・・。」

「さぁ、行った、行った。」

「おっと・・サソリすまんがトイレ貸してくれんかのぉ。」

「はぁ?トイレ!?」

「年とると近くて・・・。」

「いいぜ、こっちだ。」

 

数分して自来也がトイレから出てきた。そこで見てはならないものを見てしまう。

 

「ふー、スッキリした・・・相変わらず清潔なトイレじゃ。掃除がいきとどいておる。

うん?あれは?ペインだのォ・・・。でも、今、いないってサソリのヤツが言ってたが、

ペインの何号かがいないって事か?うーん、ベットに寝てるのは1号だが・・・

まっ、いいか。寝込み襲ってやるかのぉ。

それにしても、こきたない部屋じゃ・・・誰の部屋じゃ?ん?「ヒーくんのへや」・・・なんじゃ?

このプレート。」

 

飛段の部屋はトイレの近くにあった。しかも、戸が開けっ放しになっていた。

「うう、さむいのぉ・・・クーラー入れすぎだの。ペインがかわいそーじゃ。体ひえて・・・

今、わしが暖めてやるからのォ。まってるんじゃよ。」

 

にやにやしながらペインに近づく自来也。そして、優しいキスをして、服を脱がそうとした時・・・。

「? なんじゃ?心臓の音が聞こえない・・・!?息してない?ええー!!なんじゃ、なんじゃ!

死んでおるのか?」

「みたなぁ。」

「!サソリ!!・・・これはいったいどういう事だ?ペイン死んでおるぞ!なんでじゃ?」

「それは、こっちが聞きたいっ!」

「お取り込み中すいません・・・リーダーお茶の時間に倒れてしまって、我々にもわけがわかんないですよ。」

「・・・自殺するようなヤツじゃないし、だいたい自殺する理由がないんじゃよ。なのにどーして・・・。

・・・あっ、ひょっとして殺人か?誰かがペインを殺した・・・とか・・・。のォ、サソリ、もしや

おまえさんが殺したのか?毒つかって。」

「ちょっとまてよ!なんでおれがリーダー殺さなきゃならないんだ?動機っつーのがねーだろ?」

「動機?動機ならあるじゃろ?リーダーの座をねらってるって。」

「な、なんでそんな事・・・。」

「前にペインが話してくれたんでのぉ。」

「ちっ、あのくそリーダー、ちくりやがって・・・。」

 

小声でつぶやくサソリ・・・。

「へー、サソリの旦那、そんな事考えてたんだぁ。」

「飛段、おまえ・・・。」

「なーんだ、動機十分じゃん。中々リーダーの座あけわたさないから殺したんだろ?

あんた待たされるの嫌いだしな。」

「ちがうっ!一番あやしいのは飛段、おまえだ!おまえだって言ってたろ?「あのくそリーダーいっぺん

犯したろか。」・・・って。

「え?犯す?飛段、おまえ・・・。」

「え・・・お、俺そんな事いったかな?ゲハハ・・・。・・・・おいっ!エロじじぃ俺は間違っても

リーダー殺してないからな!!絶対やってない!信じてくれ!!」

「エロじじィ・・って、わしには自来也と言う名前が・・・。」

「ふざけるなっ!俺だってやってない!!神に誓って!そりゃリーダーの座は狙ってるけど

殺しはしねぇよ。」

「・・・。」

「そだっ!キサメは?キサメはどーなんだ?あの時キサメお茶くみ当番だった。」

「イヤですよぉ・・・どーしてわたしが・・・。さっきも言いましたがわたしには動機がないですよ。」

「ちょっとまて、こ・・・・こーいう時って、犯人らしくないやつが犯人だったりするんだろうな。な?」

「そ・・・そーだな、ドラマとかでもあるよな。・・・ということは、一番怪しくないヤツ・・・。」

「あいつか?イタチ。」

「え?イタチさんが?」

「あいつリーダーのお気にだし、意外とヤツじゃね?」

「うーん、確かにイタチならリーダーを殺せるかもな。殺すチャンスいくらでもあるだろーし、リーダー

だって、特に、警戒しないだろ?」

「イタチさんがそんな事しますかね。イタチさんリーダーの事、実の兄のように慕ってますし、

リーダーもイタチさんの事かわいがってますよ。」

「そーいうヤツが危ないんだって。あいつ意外とすごい事たくらんでるんじゃねーの?

あんなツラしてよぉ・・・。リーダー騙されてるんだって。」

「まさかイタチが・・・そんな事考えられんのォ。」

そこにイタチ登場。

続く

 

 

ポッキ-今、昔

20080620120841
20080620120838
昔のポッキ-知ってる人いるか?うん? 白い箱の方が古いんだな。うん。 復刻版だ。 昔は今みたく包装が厳重じゃなかったんだ。 どうやらグリコ事件をきっかけに、そうなったみたい。よくわからないけどな。うん。 味は昔から変わらない。 知らない人は親に聞いてみてくれ。 ちなみに、おいらはポッキ-派だ。フランも嫌いじゃないけどな(^::^)♪

デイダラ

img_247663_8603849_17.gif
img_455186_36394580_3.gif
img_455186_40763114_1.gif
img_247663_8603849_18.gif

デイちゃん

フリー絵(イタチのバースデイ)

0869.jpg

ナルトのすてきサイトR/ic(管理人は鈴音様)から貰った絵だぞ。うん。

イタチの誕生日のフリー絵

カッコ良過ぎなイタチさんだぞうん。

右クリックしないでね。


そうら-めん

20080618115630
20080618115627
「ソォ-ラァ!」・・・・ではありません。 そうら-めんだぞ。うん。 喉越しはそうめん,味わいはラ-メン。まぁ、 ざるラ-メン(!?)みたいな物。 思ってたより美味しかったぞ。昨日ス-パ-で偶然見つけた。一瞬、サソリの旦那!?・・・・と思ったら「そうら-めん」でした(^::^)。 又、買おう。ちなみに永谷園のです。

チビのサンダル

20080617133625
チビのサンダル第2段。 今回はナルトだ。うん。 色は赤と黒があって、大人っぽい黒にしたぞ。値段が思ったより安かった。セ-ル期間中だったからな。 ナルトのサンダルなんて珍しい(!?)かも。うん。チビが履いたらカッコ良かったぞ。

カカシとイタチ

きぐるみカカシと、きぐるみイタチだぞ。

ラブラブな2人なのさ

うん、同人要素入ってるので、注意(!?)

続きを読む

マイ・ラケット

約3年前に買ったラケットだ。うん。

ウィルソンのラケットで、「エースをねらえ」の実写版の岡 ひろみ(上戸 彩)が使ってた物なんだ。

女性向きに出来てるので、軽くて、持ちやすいな。

当時、出たばっかりで、売り切れ続出でしたね。

おいら、やっと手にいれたのさ。うん。

 

そこで、久しぶりに引っ張り出してきてテニスをやりはじめました。

 

IMG_2375.jpg

ナルト商品

20080614124851
サスケのスナック菓子だ。うん。 辛くて、これも又、ビ-ルにあいますな!(^^)! 辛党の人は気に入るかもな。うん。

一楽のラーメン

一楽のラーメンを食べてみたぞ。うん。

(カップ面のな)

思ってたより美味しかった

img_941728_12910663_5.jpg

 

実は、おいら初めて食べたんだよ・・・・

まだ、何個かあって楽しみながら食べよう。うん。

 

そこで一楽のおじさんのせちゃうぞ(^::^)。

2(4).jpg

おじさーん、これからも美味しいラーメン作ってナルト達に食べさしてやってくれー!(笑)

 

geha01.gif

ナルト商品

20080612173643
自来也とカカシのスナックだぞ。うん。 カカシの方はチョコスナック、美味しくて一気食いした(^::^)。 自来也の方は辛口の揚げせんべいで、今、ビ-ルと一緒に食べてるぞ。うん。中々イケルo(^-^)o夕飯前だがい-のだ。

ナルト商品

20080612165842
ロ-ソンで偶然見つけた物です。うん。 デイとイタチの缶入りの飴だ。スライド式だぞ。うん。 飴は青リンゴ味で、一缶に2個入ってる。 この商品て、貴重だよな?うん?手に入れた人はラッキ-(!?)かな。 おいらこの缶、ピルケ-スにしょう。うん。

イタチの誕生日

1日遅れたけど、お誕生日おめでとう。

 

今年もケーキを買ってお祝いしたんだぞ。うん。

イタチもあの世でデイたちにお祝いしてもらったのかな?

あのメンバーなら盛り上がりそうだな。うん。

 

img_393592_26408558_4.png
img_883389_8015802_2.jpgimg_393592_26408558_5.png

Happy Birthday  Itachi☆

相棒のリポビタンDのコマーシャル



相棒シリーズ第2段貼りますよ。

相棒の動画



暇か?

暇だったら見てってくれよな。うん。

花より団子p(^^)q

20080610154818
又、又、ロ-ソンで見つけたチロルチョコだ。今回は三色団子にみたてた物でした。 まだ食べてないぞ。うん。 イタチに食べさせてみたい・・・・と、思いました。うん。

イタチのカ-ド

20080610153613
バッグの中を整理してたらイタチのカ-ドがでてきた。うん。 たぶん、前に買った物だと思う。 おかしに付いてたのカナァ・・・・?ウン? 見たことある人いるかな? おいらの場合好きキャラが中々出ないんだよなイタチやカカシが出たりするなんて奇跡だよ(O_O)。ちなみにガシャポンでデイが一度もでたことがない。 日ごろの行いが悪い!?・・・・・・な-んてね(笑)。

フリー絵  飛段★

21man.jpg

 

すてきサイト様から貰ってきた、210,000hit のフリー絵だぞ。うん。

今回は、飛段ですよ。

 

※右クリック禁止!

ナルト商品

20080603172816
ダ-リンが買ってきてくれた「ラ-メンスナックみそとんこつだぞ。うん。 ちょっと前に買ってきてくれたんだ。 食後にでもたべよ-(ノ><)ノ♪

ジャンプ

20080603135623
サスケにだけ見せた素敵な笑顔・・・・・いい男は笑ってもさまになる。 イタチって本当にいいお兄ちゃんだった。 最初で最後(!?)の笑顔(?_?) 笑顔のイタチも好きだぞ。うん。いつものク-ルなイタチも好きだなo(^-^)o・・・イタチの笑顔は忘れないぞ。うん。 そういえばサスケのあの眼は・・・・写輪眼の方がおいら的にはいいな。うん。 「木の葉潰す。」なんて言ってるけど出来るのか?次週も楽しみだ。

ナルト商品

20080603132833
ロ-ソンで買ったナルトの商品だ。うん。 からあげくんは、中々イケた。ビ-ルが飲みたいなぁ・・・・・・・なんてね(^::^)。味が濃いめでビ-ルに合うな。うん。 一楽のラ-メンとロ-ルケ-キはまだ食べてないが、後のお楽しみに取っておこう。 600円以上買うとくじがひける。なんか、携帯で応募するみたいだぞ。うん。 明日のお昼は一楽のラ-メンだなp(^^)q

メル画

img_324215_1733314_3.jpg

デイのメル画

デスノ面白画像♪

img_365597_3944925_0.jpg

ゲハハハハ~~!!   By 飛段

デブノートだって・・・笑えるな。うん。   By デイ

ナンセンスだ・・・。   By イタチ

プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
