

ペイン(^::^)

チビとの合作(笑)。

髪の毛はチビが塗りました。

「恋するペイン」て、言うか・・・自来也Xペインだようん。

続きを読む


オルゴ-ル

20080725165500
20080725165458
20080725165455
20080725165453
今日ひさしぶりにアニメイトに行ってきたぞ。うん。 リボ-ンのグッズ沢山あった。その中でオルゴールを買いました。うん。 曲は雲雀と骸の「SakuraAddiction」だよ。 いい曲だよな。うん。 値段は3150円だったか?結構な値段です。まぁ、オルゴ-ルだから、そのくらいするんだろうな。うん。 でもさ綺麗なストラップとパスフォトがはいってた。買った人いるか?うん?

文字入り画像。

自来也とペインの文字入り画像だよ。うん。

img_474430_2145995_14.gif 

 

TiwQg0Ml.jpg 

lZ5sb17R.jpg 

暑い~!!

20080724172218
20080724172217
いや~、マジで暑い。 しかも、ムシムシした暑さだ。うん。雨でも降るのかな?うん? 暑いからぼやく管理人です。

マックベ-カリ-

20080723120437
おとついマックに行ったら、「マックベ-カリ-」と、言う商品があったぞ。 値段は100円でお手頃価格です。種類はメロンパン、チョコデニッシュと、あともう1つは何か忘れた・・・・・でも、ハンバ-ガ-じゃなくて違うもの食べたいな・・・と、思った時すごく便利(!?)だよな?うん? みんなしってたか?

暁文字画像

img_924505_10262427_0.jpg 

あるブログから、頂いてきた画像です。

(^::^)♪

かわいい画像★★

20080721172311
ちょっと変わってる(!?)可愛い画像(☆_☆)

ジャンプ

20080719144455
20080719144453
今回のナルトはペインが格好よかったな。うん。1コマ(!?)だけどな・・・・。思わず魅入っちゃったぞ。うん。 「目的は九尾」、「邪魔する忍びは皆殺しだ」ペインが言うと、迫力あっていい感じ(^::^)。さすがリ-ダ-。 八尾の方はサスケ達が楽勝(!?)で、捕獲するのかな?うん? 腕によりをかけて作った料理・・・・ちょっといただけないかも・・・・ひょっとしたら美味しいのかもしれないけど、ノ-・サンキュ-だ。 それにしてもソフトクリ-ムのチョコバニラ味にミント味を加えたら、どんな味になるのかな?意外と美味しい(o^~^o)かも(!?)。 次回もリ-ダ-出て欲しいな~。うん。

やる気なし

20080718170849
眠い~~!!! マジやる気なし(笑)。

暁のホーム・パーティー(^::^)

ギャグマンガ日和のパロ

ナルト疾風伝OP 暁バージョン★

サントリー黒ウーロン茶★

IMG_3184.jpg

 

 

皆様、黒ウーロン茶を知ってるか?うん?

コマーシャルで見たことあるだろ?

表示のとうり、脂肪の吸収を抑える飲み物。

味は普通のウーロン茶と変わらないがな・・・。

まっ、10代、20代の人達には、あまり関係ないだろうが、30代になったら要注意!!

あっというまに、メタボちゃん(!?)・・・うん、個人差はあるだろうけど・・・。

ただ太るだけじゃなくて、その裏には病が隠れているかもしれないし、ホント、生活習慣は、

気をつけたいよな。うん。

うちでは、ダーリンが飲んでますよ。

お腹でてきたー!・・・て、ことで(笑)。

結婚前はカッコ良くて阿部 寛みたいでした。て、ゆーか、

ダーリン、阿部 寛ににています。くふふ・・・。

おいらも、時々飲むんだ。うん。中華とか、脂っこいもの食べた時に飲むと、

スッキリして、いいぞ。

値段、ちょっと高いけどな。

 

 

※ペイン6号(メタボ)は、イメージです。

 

img_117710_381944_7.jpg

The Akatsuki leader Pain☆



ペインだらけ

我愛羅おもしろ画像

img_416396_7753649_1.jpg

こんな我愛羅は嫌だ(!?)

ドナルド・我愛羅だぞ。うん。

 

コ-ヒ-

20080711174025
Yokohama Walker の Cafe de・横濱(よこはま)です。味は、とてもまろやか(!?)でした。うん。写真のようなコ-ヒ-って、色んな種類があって迷ってしまうんだな。まぁ、片っ端から飲んでいけばいいのか?うん? ちなみにスタバの商品は高いです。美味しいけど・・・・・(^::^)。

サイダ-

20080711172230
伊藤園から出たリラックマのサイダ-だ。うん。可愛くて、なんか癒されそうだ。

ジャンプ

20080707180437
20080707180434
久しぶりにペインを見たぞ。うん。 無敵の能力者、ペインさん(^::^)。 なんかペイン、コナン、マダラ、3人集まると絵になる・・・・・カッコいいな。うん。 それに、ペイン’sのコナン、かわいいよね?うん? 木の葉に来襲するペイン、木の葉の連中はどう対処するのか・・・・うん、もう好きなだけ暴れてくれペイン(笑)。 そうだ、暗号解読するシホちゃん、シカマルが好きなんだねぇ・・・・ひよっとするとテマリとライバル(!?)になるかも? メガネ取ったら美人だったりして・・・・・・o(^-^)o 次週もたのしみだぞ。

うちはおもしろ(!?)動画

img_416396_11524629_7.gif

キャスト・・・・・マダラ(トビ)、イタチ、サスケ

ドラマとかでみかけるよな、こういうシーン・・・。うん。

 


ビニ-ルボストンバック

20080705185632
姫系(!?)のビニ-ルボストンバックですよ。100均で買いました。うん。値段は200円だけどな。小さい割には結構物が入る。うん。水着とか濡れた物も入れれるので、海やプ-ルに行くときにいいかも。バックの柄はリボンの他にハワイアン風の柄がありました。うん。 ちなみにダイソ-で買ったよ。

キャラメルコ-ン

20080704165454
リラックマのキャラメルコ-ンです。ロ-ソンで見つけたぞ。うん。かわいいので即買ったぞ。あっという間に食べちゃった。だって小さいんだもん。又、買いに行こう・・・・うん。

ナルト商品

20080704153413
ナルトのミニキャンディ缶セットだ。うん。 近くのロ-ソンに売ってたぞ。 味はピ-チ味で豪華なキャラだよな。イタチ、デイ、自来也だぞ。今回もラッキ-だったよ。ラスト1個を、おいらが買った。なんかハッピ-★な気分でした。

メル画

20080704114822
ダ-クな感じのイタチのメル画だぞ。うん。

ブラジルプリンポッキ-

20080703152617
期間限定のポッキ-ですよ。 ブラジルプリン味のポッキ-なのさ。うん。 練乳の入ったプリンクリ-ムとカラメル風味のビタ-チョコでコ-ティングされてるポッキ-だ。うん。ただ、中身が2袋しか入ってないので、それがちょっと残念だな。うん。 でも、おいしかったから良し。うん。 ★ブラジルのプリンて練乳を使うのが特徴なんだよ。

メル画

20080701172227
うちは兄弟のメル画だぞ。うん。
プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
