

プチキャラタブレット〓

20080831165821
20080831165818
この商品知ってるかい?うん?アニメイトで売ってたんだよ。おいらはイタチを買ったけど、サスケとか、カカシ先生、ナルト、サクラ他がありました。 味はオレンジミント味で美味しかったぞ。うん。小さい子供でもokだな。これって、千社札シ-ルになってる物で、剥がすと四字熟語が出てきます。 イタチのは「神出鬼没」と、言う四字熟語でした。他のキャラはなんだろう・・・・試しに買ってみるかな?

カラオケ DE デート(^::^)☆

img_654085_5888801_0.gif 

 先週の金曜日、久しぶりにダーリンと2人でカラオケに行ってきたぞ。うん。

 たまたま平日が休みだったので、混まない時に行けてラッキーでした。

 チビは幼児教室の日で、これ又、ラッキー(笑)。

 約2時間ほど歌いました。

 本当は、もっと歌いたかったけど、チビを迎えに行かないとダメだったので2時間で

 カラオケボックスをでたんだよ。うん。

 でも、とっても楽しかった♪

 たまに2人だけで行くのもいいな。恋人同士に戻った気分

 ちなみに、ダーリンはサザンをたくさん歌いました。

デイちゃん

20080830125631
デイダラのフィギュアですよ。アニメイトに売ってたんだが、1個しかなかったぞ。うん。 おいら、ラッキ-だった。 他にはナルトとかサイなど、そうだ、サソリの旦那もあったな。旦那も買おうかな♪ ナルトは沢山ありました。 買った人いるよな?うん?

携帯画像 203  携帯画像 201 

 

プロフィール画像に使えそう?うん?

ナルト疾風伝

今週の疾風伝も、飛段と角都あんまりでてないよ~!

でも、火の寺の扉を壊した角都、カッコよかった(!?)

指輪をはめてる手の色がかわったしね・・・・。

暁の連中って、s級犯罪者達だけど、特殊能力者の集まりじゃないか?うん?

 

h-union4.gif 

 

せめて、15分くらいは飛段と角都をびっちり見たいな。うん。

来週はどうかな?

 

img_117710_678765_6.png  img_117710_678765_7.png 

 

 

角都がいっぱい★

img_657083_30963427_3.jpg 

ipod画

img_587684_4892658_4.jpg 

飛段のipod画像だよ。うん。

ビ-ル・チョコ

20080823180517
温泉街で買った「サッポロビ-ル・チョコレ-ト」だよ。 甘さを抑えたミルクチョコレ-トにサッポロビ-ル黒ラベルを使用したチョコです。うん。 アルコ-ル分は0・1%未満ですので、お酒って感じはあまりないぞ。うん。 北海道の温泉地とか空港などで売ってるので買ってみては? おいらは割と好き。

疾風伝

わーい!  わーい!

ついに飛段と角都が登場したぞ291

まってたよ~

 

img_776731_52977939_4.gif 

 

でも、2人の出番が少ないっ!もっと見たかったのに・・・うん。

まっ、来週は期待してもいいかな?

やっぱり、暁はいいねぇ・・・ヒーくんも角さんもカッコよかったよー218

 

来週が待ちどうしいな。うん。

 

bt1_3.gif 

メロン紅茶

20080818152853
20080818152851
20080818152848
某スパ&リゾ-トに泊まった時に買った物です。うん。 メロンの紅茶なんですが、香りだけじゃなくて味もメロンの味がするんだ。 夕張メロンの味だな。ティ-パックだけど、とっても美味しいよ。入れ物のふたが4つばのクロ-バ-になってるんだ。 飲む時はノン・シュガ-でね。

ナルト

20080811140710
8月21日の疾風伝に、いよいよ飛段と角都が登場するぞ。うん。来週が楽しみだぞ。うん。 絶対録画だな。失敗は許されない(マダラ風)、(笑)。

ジャンプandコミック

20080804183850
今日コンビニでナルト43巻とジャンプを買いました。うん。 今回のジャンプコミックは、ちょっと厚めだったような感じ。表紙はインパクトがあって良かったな。うん。 ジャンプは、サスケ達と八尾の戦いだったな。まぁ、健闘を祈ろうか(!?)うん??

無題

20080801192714
こんちゃ★ 只今、実家にいます。 のんびりダラランとすごしてるぞ。うん。 更新は、気まぐれ更新になるかもな。うん。 今夜は「魔王」を見てねよう。
プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
