

イタチとデイ

超美麗な2人です

続きを読む


ジャンプ

20080929181748
o(^-^)oついに来ちゃったね。ペインさん。しかも、全員集合だよ。うん。 小南もいたね。 今週号のペインいつにも増して迫力あるね(^::^)♪ 次週はどうなる?・・・・・・面白くなりそうかな?うん? 神様(ペイン)大暴れ・・・な~んちゃって(笑)ゲハハハ★(飛段風)。

鬼鮫おもしろ画像★

img_884521_10983735_0.jpg

この鬼鮫、笑えるな(^::^)。

疾風伝

携帯画像 233 

 

暁とアスマ班の戦闘始まったな。うん。

戦闘中の飛段もカッコいい 

換金所がトイレって言うのも面白いし、飛段の文句いう姿もかわいい。

 

携帯画像 199 

・・・・アスマが死ぬのは来週か!?

飛段の儀式も始まってるし、来週も1時間スペシャルだったな。うん。

楽しみだ。

ヒーくんを、うんと堪能しよう(^::^)♪

 

携帯画像 197 

 

 

 

コスモス

20080922213148
久しぶりの投稿だな。うん。 某公園のコスモスが綺麗だったので、写真を撮ってみた。 秋の花といえばコスモスだよな。 紅葉はもう少しかな?うん?

者の書

20080908014211
20080908014208
やっと買いに行けたよ。 いろいろと忙しかったんだ。 表紙はナルトだけど、裏表紙が暁だよ(^::^)。なんか、嬉しくなっちやった♪ 早速お店の休憩所で見ちゃった。うん。暁のメンバ-載ってる載ってる・・・・飛段の血液型がB型だよ~・・・・実はおいらもB(笑)。ヒ-君と同じだぞ。うん。 デイが19歳とは・・・・・若いな。うん。ヒ-君より下なんだぁ。かわいい。 今回は、ペインも載ってて、嬉しかった。怒った顔のペインを見たいですねぇ。 格好いいよペインさん。

めざせ世界征服


嵐 PV



TVドラマ「魔王」のOPだぞ。

お店に行くと良く流れてるんだよね。

そこで、ちょっと貼ってみようかと思いペッタンコしたよ。

暁でエンディング

スクールランブル暁

月刊誌(サソリ)

img_95802_333348_16.jpg 

旦那が月刊誌の表紙を飾ってる!?

発行元は「暁コーポレーション」・・・・なーんてね(笑)。

プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
