

プレッツェル

20081031164414
リラックマのプレッツェルです。うん。 近所のス-パ-に売ってたので買いました。 かわいいな(^::^)。

「海外ファンが色を塗った」 ナルト まとめ壱

ハロウイーン、フリー絵

2008halloween.jpg

すてきサイト、「リングチョコから、貰ってきた「ハロウィーン」のフリー絵です。


※右クリック禁止!!

What's on the Akatsuki's iPods?


5万hit絵☆

50000hit2.gif

すてきサイト、「CANI市場から貰ってきた5万hitのフリー絵です。


※右クリック禁止!!

疾風伝

img_569108_4427405_1.gif 

リーダーが、ついに出た!!

シルエットじゃなかったよ。うん

鼻から下だけどね。

それとさ、次週の予告・・・リーダーの顔ハッキリ出てたし345

なんか、思ってたのよりいい男(!?)って、感じ?うん?

マユ毛の色が茶色でした345

一人で、キャー、キャー言ってましたね(笑)。ハイ・テンションに、なったねー♪♪

何回も巻き戻ししてみました。リーダーの所だけ。

リーダーの声やってる声優さん、確か洋画とかの吹き替えなんかやってるんじゃないかな?

良く見かける名前だけど・・・。中々、いいかな?リーダーの声役?

次週はヒーくんとリーダーの面白くて、ファミリー的(!?)な会話がきけるんだねぇ・・・。

楽しみだ。

 

img_1023566_31003771_0.jpg 

img_1023566_31003771_2.jpg img_1023566_31003771_1.jpg

アスマ先生しんじゃったねぇ・・・195

たぶん、イタチが死んだら、おいらワーワー泣くかも・・・(笑)。

アスマ先生の冥福祈ります。

 

暁の楽しい木造建築



おもしろいよ~☆

ジャンプ

20081011181257
20081011181255
20081011181252
今週号のナルトは、何だか萌え~(!?)な、感じでした。おいら的に(笑)。 イルカ先生、久しぶり(!?)に見たような・・・・で、ペインに質問されてたね。そして、殺されそうになった時にカカシ先生が現れた。かっこいいねぇ。んで、ペインと絡んだ(戦闘)な。うん。 カカシvsペイン・・・てさ、 おいら想像してなかったから超うれしいぞ。ペインは「会えて光栄だ。」なんて言ってるし・・・いきなりカカシ先生と戦うなんて、これも見ごたえあり。 ナルト、のんきにティータイムですかい? 黒い棒(?)がチャクラの受信機だとは・・・・と、言うことは、誰かが操作してるって事か!?もしかして、長門は生きている!?・・・・少しずつ謎は解明されてるようだが、まだ謎の部分は多いよな。 そうそう、ペインズの変なヤツ(髪の毛ない人)又、変な事になってるね。思わず飛段になってしまう。ゲハハハハ~!! ★カカシxペインなんてイイかも・・・(^
::^)。 同人要素入ってま~す。

20081009121300
小樽で買った靴です。 一目で気に入りました。履いた感じもグ-。 こんな感じの靴欲しかったので手に入った時は嬉しかったな。うん。 今、履いたりしてますが足長効果バツグンだ。 足、長く見せたい人、背の低い人は踵の高い靴、試してみてはどうだい?うん?

可愛いタバコ(ノ><)ノ

20081009115600
皆様、このようなタバコを、ご存知?コンビニで売ってたんだが、なんかタバコって感じが、あんまりしないな。うん。 ポ-チが付いていてかわいいんだ。もちろんバラでも売ってます。一箱10本入りで160円・・・。高いよな?うん? そうだ、タバコの名前はピアニッシモ「FRAM」です。 管理人はタバコ吸います。昔はヘビ-スモ-カ-とまではいかないけど、結構これに近かったな(笑)。今は、ほとんど吸いません。今回は可愛い商品だったので買いました。 そういやおいらタスポまだ作ってないや。まぁ、しょっちゅう買うわけじゃないからいいかぁ・・・・。 ★未成年の女の子は買わないでね。(どうみても男の子は買わないよね ?このようなタバコ)

TVドラマ 相棒

携帯画像 155

10月22日から相棒、シーズン7が始まるよ(^::^)♪

楽しみだぁ・・・。

次、やってくれないかなぁ・・・と、思ってたからね。

相棒好きの人は、「待ってました!」・・・てな感じ!?

続きを読む

ジャンプ

20081006175252
20081006175250
20081006175248
20081006175245
20081006175243
サスケやつ、ドジったのか!? タコの足だって・・・・(笑)。マダラは、どう思ったのかな?うん? キラ-ビ-って、変なヤツ。 ペインさん、やってくれましたね。ペインズの可愛い子(?)ポニ-ちゃんの後がまですよ・・・・。やはりポニ-ちゃんと同じで口寄せ専門なのかな? でも、さすがリ-ダ-、きちんと計画立てて攻めて来る。・・・・・あたりまえかぁ・・・リ-ダ-だもんね。おいらにはムリだな。うん。 これからも楽しみだよ。できれば、ペイン1号の体術とか色んな忍術見たいな。意外と螺旋丸やったりして・・・・。 リ-ダ-、ファイト!・・・なんちって(^::^)。 ゲハハハ・・・・♪♪

芸術コンビ

20081004170042
2人、一緒にしちゃいました♪ ※写りよくないけど・・・(。。;)すいまそん。

サソリの旦那

20081004164854
ついに手に入れたぞ。旦那のフィギュア。 いろいろとお店回ったけど、どこも置いてなくて結局アニメイトに行ってみた。うん。 そしたら、あるではないか・・・・。すかさず買ったよ。1個しかなかったな。サソリって売れるんだね。ナルトは、沢山ありました。 でも、良かったぁ。旦那があって・・・・♪

ペイン・コミック


疾風伝

img_994984_25638407_27.gif うわ~、疾風伝スペシャル録画失敗したー!!!

録画セットし忘れてたんだ。うん。

だから、慌てて録画し始めた。

ちょうど飛段の首が斬られた後でした。

最初の方、みてないんだよねぇ・・・263

 

img_95803_351607_0.jpg 

まぁ、Youtubeで見れるからいいか・・・。

 

ヒーくん、首だけになっても、わーわーと叫んでたね。ヒーくん元気ぃ(笑)。

角都が飛段の首を縫ってる時、なんとなく微笑ましく思えたよ。

飛段の保護者みたい・・・角都って。

 

img_118287_201263_1.png 

アスマ、ついに殺られ、次回は感動のシーンかな?

タバコでも吸って、冥福でもいのりますか?うん?

 

プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
