

疲れました~↓

img_1307947_27884871_74.gif 

今日はなんだか疲れた日でした。

チビの1日入園式で、午後から、入園式に着ていくスーツを取りに行った。

img_249031_939537_25.gif 

なんせ、おいらやチビにとっては初めての事なので、何かと大変(!?)だ。うん?

4月から、今よりもっと早くおきなければ・・・チビの弁当があるからな。

栄養ドリンク飲んで、頑張ってる管理人でした。

 

img_338222_1961132_10.gif 


ジャンプ

img_198727_775301_2.gif

 

携帯画像 286 

ジャンプ買ったよー。

扉絵、ペインonly だよー!

中見てビックリ

長門が・・・・長門が・・・・やっぱり生きてるー!!

こういった感じでいるなんて、なんかかわいそう(!?)な気がして・・・・263

 

携帯画像 287 

 

携帯画像 290 

 

目的果たす前にチャクラ使い果たして死ぬなんて事ないよな?うん?

長門が死ぬと、天道ペインも・・・考えたくないですね。

どうなるんでしょうね?・・・・・心配12

文字入り画

ceb988d372dc0ea965e15f53bb12127d.gif 

c134fc5ffab7d71efce824fdff290313.gif 

作ったぞ。うん。

フィギュア

20090215153441
20090215153439
20090215153435
買いました~♪ 4個まとめて買いました。 上手い具合にヒ-くんと角さんそして、マダラ・・・・・あと、ナルトでました。3月10日発売となってたので店に行ったらまだ入ってなかった。入荷したのは13日でした。アニメイトで購入。今回はラッキ-でした。

うちは兄弟

Water Effect




サスケ達の方はどうなったのか?うん?

Valentine☆Day

img_913453_20662150_8.gif 

 

img_1135238_18449971_6.jpg 

 

HAPPY☆VALENTINE

チョコレートあげたかい?うん?

飲み物(^::^)★

20090208145551
ロ-ソンで買いました。 2個共美味しかったよ。うん。 ショコラの方はアイスココアみたいな味でイチゴの方はイチゴミルクの味だったな。ミルクティ-なんですが・・・・入れ物がとっても可愛くて、洗って取って有ります。 管理人は良くロ-ソンを利用しますよ(笑)。

コスプレ(!?)ペイン?

V0GY9XGI.jpg

ナルト45巻

携帯画像 260 

かったよー184

今回は表紙に付いてる帯もいいな。うん。

皆さん、買いました?携帯画像 210

ジャンプ

20090202195930
20090202195927
20090202195924
ナルト、思ってたより強くなってたんだ。ペインもここまでやるとは思ってなかったんじゃないか(!?)うん? 2人の戦いって、普通じゃないから・・・・・(笑)。力の戻ったペインもすごいけど、ナルトも中々・・・・考えてるなぁ・・・と、思ったりして・・・・ゲハハハ~(笑)。どうせだったらベストな戦いしてほしいかなぁ。でも、ペイン負けないで欲しい。 余談ですが、ペイン、倒れた姿に萌えでした。

広告の品

20090201111049
今日ス-パ-に行ったら、食パンが6斤入って68円、玉子LLが1ケ-ス98円でした。超安い!! 他の連中もたくさん集まってきた。主婦にとってはありがたい。良く使うもの なのでホントに助かった。
プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
