

ナルト46巻の発売について!?

明日は、ナルト46巻の発売日だ。うん。

おいらは、たぶん、2冊買うかもな。

表紙はカカシとペインだ。

コンビニで買おうかな・・・うん。

早く明日にならないかな・・・。

 

2523643_s.png 

みんな、買ってくれ。   by  Pain


じゃんぷ

20090427165223
20090427165220
20090427165218
20090427165216
20090427165213
長門、本当に可哀相。でも、お腹すいて倒れた時、小南が助けてくれた。そこで長門は弥彦と出会うんですね。弥彦の夢は長門の夢でもあるんです。うん。それにしても弥彦って大人になったら、かっこいい男になったね。まぁ、弥彦ペインを見たら一目瞭然ですね。次回はペイン誕生の瞬間だそうです。発売は5月11日です。間違えないようにしないと・・・・な。うん。

じゃんぷ

20090420124844
20090420124842
20090420124839
過去の話が始まった。 自分の痛みは2つあると・・・・まず1つめは両親の死。木の葉の忍に敵と間違えられて殺された・・・・と、いう事。それを目の当たりにした幼い長門、言葉には出来ないほどのショックだったと思う。そして、叫んだ時に輪廻眼が・・・・しばらくは過去話だろうね。

丸美屋のふりかけシリ-ズ

20090417124426
20090417124423
可愛いのでまとめて買いました。うん。

弥彦ぺいん

携帯画像 298 

弥彦ペインだよ~。うん。

でこピンしたいぞ。

暁できゅっきゅっきゅっ・・・




超かわいいー!!!

ジャンプ

20090413170138
20090413170136
20090413170134
20090413170131
20090413170129
ナルト、弥彦ペインをやっつけちゃったね。ちょっとショック・・・・かな。うん。暁のイケ面は死ぬ事になってるんだな(笑)。ナルトは遂に長門と対面。まともに話し合いはできないだろうね。弥彦ペイン、気に入ってたのに残念(´~`;)。 来週も待ち遠しいな。うん。 ナルトの46巻の表紙、カカシとペインですよ。たぶん2冊買う予定だ。

Naruto Manga 436


じゃんぷ(^::^)

20090407174431
20090407174428
20090407174426
ナルト、螺旋丸でペインを一撃!?弥彦ペイン死んじゃうのか?うん?今週号の巻頭カラ-は気に入ったよ☆本体に会えるのは来週かな?

飛段の誕生日

20090402105027
HAPPY BARTH DAY☆飛段
プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
