

じゃんぷ

20090525175239
20090525175237
20090525175234
20090525175232
20090525175229
ナルトと長門、和解の方向になるのか!? 長門はナルトに「おまえを信じてみよう。」と、言ったんですね。そして、長門は印を組んだ・・・何をするんだろう。来週号も待ちどうしいぞ。うん。 7月3日にナルトのイラスト集が発売されるそうです。 おいらは買うぞ。うん。

じゃんぷ

20090518195529
20090518195526
20090518195524
20090518195522
20090518195519
長門、大暴れ(!?)クナイを全部弾き飛ばし、小南を助けた。しかし、火遁の術を受けて両足に火傷をおった長門。それでも立っていたのに驚く連中・・・・次に長門は口寄せの術で外道魔像を口寄せした。小南が「長門、それは使っちゃダメ!」・・・・と、叫ぶくらいだから体に掛かる負担は凄いものなんだァ・・・。まぁ、あの状態を見ればわかると思いますが・・・。半蔵は瞬身の術で逃げ出した!?(笑)。ナルトは長門たちの事は理解したけど、やっぱり許せない・・・・と。でも、「お前達は殺さない」と、ナルトは言った。で、来週もどうなるのか楽しみだな。うん。

じゃんぷ

20090511180855
20090511180853
20090511180851
20090511180848
20090511180846
20090511180843
長門の2つ目の痛みは弥彦の死だったんだな。やっぱり。それにしても、半蔵とダンゾウは酷いオヤジだ。小南を人質にして長門に「それで弥彦を殺れ。」・・・・なんて事言ってるし、長門、超困っただろね。その時弥彦が・・・自ら死を決めた。それで長門と小南が助かればいいと思ったんだろうな。うん。そして弥彦は死に・・・たぶんその時(!?)にペイン誕生したのかな? 弥彦、なんていいヤツ。死んだのは残念だけど・・・。

デイの誕生日

402.jpg 

HAPPY  BARTHDAY ,DEIDARA

ナルト46巻

20090501092354
買いました~♪ 待ってましたよ。表紙はカカシとペイン☆2人共格好いい~♪ ナルトがちょっと邪魔だけど(笑)。今回も2冊買った。今からマックで読みま~~す(^::^)♪
プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
