スポンサーサイト


ジャンプ

ついに出てきたな、6人のペイン。

 

メタボのペイン出てきた時、誰かに似てるなぁ・・・・と、思ったのさ。うん。

そう。秋道 チョウジ。なんとなくにてない?うん?

ポテチ持たせたらソックリかも(笑)。

もう1人、ロン毛の方はどこかネジ風(!?)・・・・背、高くない?

きっと、6人の中で1番背が低いのは、ペイン1号(暁のリーダーやってる時)かなぁ・・・。

176㎝くらい?

ペイン2号は182㎝・・・。残りは190㎝以上ではないかな?体格いいしね。

 

金縛りの幻術にかかっても、表情一つ変えずに「やられたか・・・。」

なんて、冷静に言うペイン2号。

Cool Guy(!?)

 

口寄せ阻止した時、自来也ペインの体に触れたね。

そこのシーン何回も見たぞ。うん。

なんか、なんか、萌え~

どさくさで、ペインのナニを触ったらどーなるかな?

怒って「なにする!このエロ仙人!!///」・・・・なんて怒鳴るだろうか。

それとも絶句(!?)するのか?ペイン2号!?

あくまでも管理人同人的妄想だがな・・・(イタチ風)。

img_648406_5135409_4.jpgimg_1348129_17024390_0.jpg

六道(りくどう)とも読めるなんて、おいら知らなかったぞ。うん。

辞書で調べたら、ちゃんと載ってましたよ読み方(ろく、むつ、む、りく)。

学校でも習わなかったぞ。うん。

六(ろく)が(りく)と読めるの。

皆様知ってました?

飛段なみのおばかなもんで管理人は・・・・(飛段スキーの人ごめんなさい421

※飛段嫌いじゃないですよー。

ナルト見なければ、ずっと知らなかったよ・・・。うん。

 

今度は、12月3日だっけ?ジャンプ発売日。

ナルトは、ずーっと自来也とペイン、2人の世界!?

決着はどうなる?

ペイン、殺られるのか?それとも、自来也が死ぬのか・・・どーせなら、2人共死なないで

ほしいな。うん。

なんとか上手く決着つけてくれー・・・・みたいな!?

 

ペイン1号、2号、とロン毛はいいけど、メタボと後2人はノー・サンキューだな(^::^)


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

私も・・・

同じく1号2号ロン髪までです!
ぽっちゃりはいい・・・
プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
