スポンサーサイト


ジャンプ

やっと、イタチ出てきたな。うん。

ずーっと自来也xペインだったし・・・・。

なんか、イタチ堂々と構えててカッコいいよな。うん。

つーか、カッコ良過ぎ

イスに座ってるポ^-ズも決まってる

リーダー代理出来そうだ。(^::^)

いい男は何をやってもさまになる。

兄弟ゲンカ、うんとやってくれ~!ただし、2人共顔はやめてくれー(笑)。img_1237305_12505290_5.jpg

そういや今回、キサメもカッコ良く(!?)登場してたな。うん。

「ここらでカッコ良く決めてみましょうか。」なんて思ったのかな?

でも、笑える(ププ^::^)

img_441863_1772569_4.gif

今となっては、トビのすっとぼけ具合も味があっていいな。

なんせ、うちはマダラだもん。

トビになりきるの上手いよ。役者だねぇ・・・・(笑)。

今回の扉絵もペインだったな。うん。

しかも、ペイン六道だ。

前は、3人でしたねぇ(キサメ風)。

ペイン、ロン毛、2号、メタボ・・・

img_1348129_26917092_0.jpg

自来也はペインに弥彦の面影を見たが、ペインは、「俺達はペインだ。」

「神だ。」なんて言い張るし本当はどうなんだろう・・・

長門が弥彦の体を乗っ取ったとか・・・・・なんてねぇ、想像しちゃったり・・・。

ハッキリ分かるのは、まだ、先の話かなぁ?うん?

次回は、うちは兄弟のケンカ、たくさんみれるかな?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
