スポンサーサイト


リボーン!(復活!)

どーもみなさんお久しぶり320

無事、復活した管理人だぞ。うん。

2007年最後の風邪を引いてしまったんだが・・・半分死んでたね。

高熱が続いて、最悪の状態でしたよ12

もちろん病院へは行きましたよ。

薬が効いたのか、熱はその日の内に下がった。

今は、鼻水だけだ。大分よくなったけどな・・・うん。

幸いインフルエンザじゃなかったよ。

 

あー大掃除がまってるー!!年内にできるかな?

illusagi4.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暁チャンあけおめです!!!!!
今年もよろしくということでww

彩も部屋の掃除がんばりましたよww

埃まみれのかばんがいっぱい出てきた(笑

でゎ!!

あけましておめでとうございます!
昨年はお相手してくださってありがとうございました。
今年もたくさんお話できれば嬉しいですvv

それでは失礼しました~。。。

明けましておめでとうございます。
お声をかけて頂いてまだ2ヶ月程しか経っておりませんが、これからも仲良くしてくださると嬉しいです!
今年もきっと何かしらお世話になると思いますが、その時はよろしくお願いします!

初めまして!香田香織と申します
実はココにチョクチョクきてました
しかもリンクに私のブログが…!
すごく驚いた反面嬉しくも思います

では激短ですがこれで失礼します

あけましておめでとうございます!
今年もいろんな情報待ってますよ。
よろしくお願いします。
風邪気をつけてくださいね。
プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
