

眼鏡

IMG_2952.jpg

ネットで買った眼鏡だぞ。うん。

オレンジ色のフレームでかわいいだろ?髪の色と合ってるんだぞ(^::^)。

もちろん度付だ。

おいら普段はコンタクトを付けてるのさ。うん。

ネットで初めて買ってみたけどいろんな種類があってまよっちまった・・・うん。

まっ、デザインとか、値段がリーズナブルだったので、この眼鏡にきめた。

なんか、人気のある眼鏡らしいよ。

色とか可愛いのが多かった。

眼鏡屋とか行く暇ない(!?)ので、これは便利ですな。

利用した事ある人いるだろ?うん?


コメントの投稿

非公開コメント

ども 
「7月7日通り」を管理しています、実果子です。

なんか今見たらリンクを貼っててくださっていたので
とてもありがたいのですが
移転してURLが変わったので・・・

まだリンク貼ってくださるのならよかったら変更しておいてください。

でわ。

お久です!!!!

眼鏡かわいい*:.。☆..。.(´∀`人)

彩も普段はコンタクトなんですけど、家にいるときはずっと眼鏡ですww

彩のは普通に青いので、全然かわいくない・゚・(ノД`;)・゚・
そういうオシャレなのほしいけど、似合わないんだよね(たぶん・・・・

髪の色と同じなんですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
かわいい色してるんですね!!!!!

でゎ②また来るぞww

コメ・リンクありがとうございます!
こちらもリンク貼らせていただきます!

眼鏡ってネットで買えるんですね!(アホ
買ったことないから全然わかんないです;;(私も目は悪いんですが、コンタクト派なのでww)

でわでわ!
プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
