スポンサーサイト


ジャンプ

img_828150_15490483_20.jpg

1月4日発売のジャンプでイタチがサスケに殺られた(!?)よな?

信じられねーぞ(飛段風)!!

なんでサスケに殺られなきゃならないんだ!?

おいら、イタチが勝つと思ってたのにぃ・・・・

あんなにあっさりと殺られて・・・サスケがイタチに殺られれば良かったのにさ

なんでイタチまで死なせるんだ?

キッシーのバカー!!

でも、イタチ、本当に死んだのかな?

実は生きてた(!?)とか、そうであればいいなぁ・・・・・と願いたいけど・・・

やっぱり死んだのか・・・・・イケ面がいなくなってくー!!

もう、これ以上、暁死なないでくれ~

次は21日発売だな。うん。

・・・・ハァ・・・ため息また一つ

◎サスケのファンの人ごめんなさいよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1月も中盤になりました(^^;

暁さん、こんばんはー。
そして、あけおめ(小さい声/汗)~。
今年もよろしくです(^^;

そう言えば、昨年のJFのナルトジャンプステージでの事。
順ちゃん「自来也って生きてますよね?」
岸さん「生きてますよ、ナルトの心の中で。」
順ちゃん「え~~~~~~っ!?」
これを数回繰り返してましたっけ(笑。

でも、イタチがこうもあっさりと殺られるとは・・・?
実は、生きてるんですかね?

生きてるでしょ!

こんばんは~♪
いや、イタチはまだ生きてると思いますよ!
あんなにあっさりじゃぁね・・・
みんな怒るよ~!
仲直りして欲しいです!

イタチ様は生きてますよ!!

はい、そう願ってます!!

そうですよね、イタチ様がいなくなったら、暁どうなっちゃんですよね??
プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
