スポンサーサイト


ジャンプ

img_436869_3794542_0.jpg

わーい、わーい!イタチ死んでなかったぞー♪

よかったぁ・・・(^::^)

そうだな、よく考えたらイタチがそう簡単に死ぬわけないか・・・うん。

 

今週のジャンプのイタチ、睫毛がすごいの・・・長いし・・・

イタチにマスカラは必要ない!

やっぱり、イタチはカッコいいや。うん

 

サスケはまだまだだね。

イタチより強くなれるのかな?

 

次回のジャンプでは、マダラの事がわかるそうだな。うん。

しばらくは、マダラについて描かれるんだろうな・・・ペインと自来也のように。

 

img_867661_12797176_2.jpg

 

おまけだよ★

イタチがマダラの事を、「オレの相棒であり師であり、不滅の男」

と、言ってるので、ひょっとしたら2人はできていたのかな?

・・・・・なーんてね。

マダxイタ・・・とかさ。

BL(boys love)だぞ~♪ 萌え~(笑)。

マダxイタどうかなぁ?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マダイタ~

そう簡単にイタチ兄様がやられるとは思ってなかったけど・・・
やっぱりねぇ~
って感じでしたよね!
マダイタはありですよね!
いいんじゃないかな!
「相棒で師」というのが、はっきり分かりませんが・・・
特別な関係であることは間違いない!!!

これからWJ買いに行ってきます!

お久しぶりです暁さま!!
彼岸花です!!
受験中はPCを障らせてくれないので、携帯で検索して来ました!!


イタチの睫毛伸びたんですかね?
また更に美しさが増して美麗な兄になりましたよね

マダラとイタチ絡みの回想シーンがあったら色々と妄想しやすくていいと思いませんか??

イタチでも倒せないマダラってところにビビッときたのでつい…(笑)
プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
