スポンサーサイト


暁のジャージ

IMG_3015.jpg

ついに手に入れたぞ。うん。

暁のジャージだ。

メンズ・サイズのMで、税込み10500円でしたよー。

上のみだがな(イタチ風)。

・・・・高い(!?)かな・・・うん?

これもマント同様、着ると暖かい。

なんか、幸せな気分になれるぞー。うん。

暁だぞ! 暁・・・・。

雪が溶けたら、これ着てテニスでもしたいなぁ・・・・と、思ったりもしてる。うん。

たぶん目立つだろうね・・・髪の色もオレンジだしね。

ペインと同じ色だからね(笑)。

ちなみにこの商品ネットで買いました。

他にも暁のアイテムがあったので、そのうち買う予定なんだ。うん。

バンダイで検索してみては?

img_117710_678765_0.png

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い

うわぁ~ 
こんなジャージあるんですか!
カッコイイですね~!
マントは見たことあるけど、これは初めてみました。
外で着たら、目立つでしょうね~!
私だったら、近寄って行きますよ!(←キモッ)
これ着てテニスはいいですね!是非!

また来ましたv

すごい倍率で入れるかどうか不安だったんですが、

推薦入試合格しました!!

だから今日はパソから遊びに来ましたv
ゲスブにコメくれてて嬉しかったですv

これほしい!!!
暁マントもジャージも着てると温そうでほしいんですがお金がないんですよね、金欠;;;
暁サマの着てる姿が見たいですvv

暁サマはコスとかしないんですか??
前にイタチメイクしたら子供に泣かれたっていうのがすごい気になってるので!!!


写輪眼のコンタクトレンズがあればいいな。いくらたかくても、手に入れます!
プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
