

ジャンプ

ついにうちは兄弟のケンカに決着ついたよな。うん。

イタチ死んだのか?うん?

img_1348129_32600063_1.jpg

んで、サスケの勝利!?

 

ゼツじゃないけど、なーんかふにおちない・・・(!?)。

イタチ持病あったのかのぉ・・・(自来也風)。

バトル中、血吐いたりしてたから・・・。

そういえば、キサメがイタチの体を気つ``かう場面があったな。

体に負担がかかったんだろうね。

チャクラ使い切るんだもんね・・・・。

美人薄命(!?)てか・・・?

サスケはその場に倒れたけどな。なーんか満足そうな顔してたよーな(!?)感じ?

だけど、だけど、イタチが死ぬなんて・・・・ヤダー!!!

deuwan.gif

暁どーすんだ?うん?

生きてんのサメ、ゼツ、小南、ペイン、マダラだけだぞ!

デイ、飛段、イタチ・・・・イケ面衆死んでしまって残ってるイケ面て、

ペインとマダラだけじゃないか!

img_1348129_17502320_0.jpg

最後まで生き残ってほしかってぞ、イタチには。

もしかして、死んだように見えて実は生きていた・・・って事になったらいいなぁ。

前みたく。

無理かな?

後のほうでシノが出張ってきたね。

はたしてどんな戦術見せてくれるんだろうか、マダラ相手に・・・。

あー!!早くリーダーでてきて~!!

ペインには大暴れしてほしいですわ(笑)。

さっさとナルト捕まえろー!

ペインVSナルトてのも見てみたいな

(元)弟子と現弟子の対決だな。うん。

minipein01.pngVSimg_604729_11984542_6.gif

来週もジャンプが待ちどうしいな(^::^)。うん。

★イタチ・・・おいら悲しいぞうん。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
