

ジャンプ

img_1316171_23822225_0.gif

イタチはやっぱり死んでしまったんだな。うん。

でも、イタチの真実って・・・・なんだろう・・・?

img_442609_2834295_5.jpg

イタチ、サスケを守る為に自分の瞳力を注ぎこむなんて・・・兄弟愛ってヤツかな?

イタチって、本当は優しい人だったのかなぁ・・・・死んじゃったケド

img_997889_8225241_0.gif

しかし、マダラはイタチの死体をどーする気だろう・・・?

持って行って何するのかな?うん?

ひょっとして、生き返らせて何かさせるのか?

マダラにとって都合のいいように・・・

生き返らせるとしたら、やるのはマダラか?

マダラなら可能ダロウ・・・ペインにもできそうだな。うん。

img_1348129_31663920_3.jpg

イタチの事ならなんでも知っているというマダラさん、早くイタチの

真実とやらを知りたいな。うん。

 

来週号、ナルトは休載だ。

 

アニナル、疾風伝で早く出ないかな、飛段と角都。

暁出ないと話にならない(!?)ぞっ!!!

なーんてねっ(^::^)。

img_118287_201263_3.jpg img_1527017_24770357_28.jpg

※木の葉好きなひと、ごめんなさい356


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじでイタチが死んだことがショックです・・・・

OPで飛段と角都期待してたのに、よく分からない人がでてきてショックです

暁が最後にちょこっとでショックです・゚・(ノД`;)・゚・

No title

イタチさん死んでほしくないですよね(つД`)v-12
プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
