スポンサーサイト


沖縄黒糖饅頭

IMG_3090.jpg

姪っ子が沖縄に修学旅行に行った時に買ってきてくれた物だぞ。うん。

粒あんがぎっしり詰まって便秘症(!?)の人にはいいかも?うん?

そんなに甘くなかったな。うん。

まぁ、濃いめで、ちょっと渋めのお茶に合うんではないか?

おいら的にだけどね・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!!

アタシも<NARUTO>大好きなんスよ☆★
とくにカカシ先生が・・・v-238

あ、話が脱線しました((笑。

コチラに置いてある画像って、持って帰って
アタシのHPに載せてもいいでしょうか・・・?

No title

ごめんなさい。
最後の2行は気にしないでください・・・。

No title

ハジメマシテ 私も暁大大大好きなんです。(特にデイダラと飛段が)
 最後になりましたが、これからもどんどんカキコしてくんで、よろしくお願いします。

No title

これ!買いましたよー。
おいしかった!
土産にしました^^
プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
