

うちの晩ご飯

IMG_2370.jpg

今晩は、スパゲティー・ミート・ソースだったぞ。うん。
おいら、ミート・ソース好きなんだ。うん。
たまにペペロンとか、カルボラーナなんかも作るけど、やっぱ、ミート・ソースだな。うん。
ソースは、ルーミックを使ってるんで、自分で言うのも何だけど、
めちゃ美味しいぞ。うん。
ルーミックって、知ってる?知らない人は、スーパーとか、100均
へ、行ってみよう。パスタ・コーナーに売ってるぞ。うん。
是非、お試しあれ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

ナルトおもしろいですー

動画を沢山見つけたのでサイトで紹介していますので


一回見に来てくださいね
プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
