

無印良品

IMG_2437.jpg

この間、無印に行って来たぞ。うん。
そこで、チビの肌着と靴下(3足1000円)をかった。うん。
他は、食品・・・無印の食品って、結構すきだなぁ・・・。
昔、「カルメ焼き」て、お菓子食べたことあるけど、超おいしかったぞ。うん。今の若い人は知らないかも・・・年配の人に聞いてみよう。
ずーと昔からある駄菓子だって。うん。
ホント何年かぶりで行ったぞ。うん。
なんか無印って、イギリスにもあるらしいぞ。
おいら、前に聞いた事あるぞ。うん。
無印は、結構好きだぞ。うん。
ちょっち疲れたケド、楽しかったぞ。うん。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カルメ焼きについて-お菓子先生

カルメ焼きカルメ焼き(カルメやき)は、菓子の一種。カルメラ焼きともいう。

コメントの投稿

非公開コメント

遊びにきましたよー。
無印どうでしたか?
カルメ焼き?どんなのだろ・・・
今日帰りに行ってみようかな^^;
また遊びに来ますね!!
プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
