スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーダー殺人(!?)事件  後編

「俺がどうしたって?」

「イタチ・・・・。」

「あっ、自来也さん、お久しぶりです。」

「イタチ、まさかと思うがおまえ、ペイン殺したのか?」

「え?なに、それ・・・?誰がそんな事を?」

「こいつらが、おまえさんじゃないかって・・・。」

「・・・イヤだなぁ、なんで俺がリーダーを殺さなきゃならないんですか?

ナンセンスだな。」

「そうか・・・そういや、そうだの。疑って悪かった。」

「いえいえ、わかってくれたらいいですよ。」

「じゃぁ誰が・・・?うむ・・・。」

「なぁ、なぁ、相棒の2人呼ぶか?それとも、古畑任三朗でも・・・。」

「バカモンっ!!そんなんだからリーダーに怒られるんだろうがっ!」

 

ポカッ!

「いてっ!なんでたたくんだよっ・・・。」

 

その時リーダーがムクッと起き上がった。みんなは一斉に驚いた。

「うわー!ゾンビ!!」

「なーに?あれ?自来也先生来てたんですか?」

「ペ・・・ペイン、おまえ死んでたんじゃ・・・?」

「死んでなんかいませんよ。仮死状態になってたんですよ。」

「仮死状態!?」

「ドラマ見てて、死体やってみたくて・・・ちょっとトライしてみたんだ。」

「やいっ!こらっ!リーダー!てめーのくだらない遊びで俺達は散々な目にあった。」

「What?」

「罪のなすり合いしたり、もめたり・・・。」

「それは、大変だったね。メーワクかけてゴメンネ。」

 

ペコリと頭を下げて,謝るリーダー。

「結局、殺人事件でもなんでもなかった・・・・って、事か。」

「・・・ったく、悪ふざけもほどほどにしろよな。リーダーのくせに。」

「そーだ、そーだ!おい、エロじじぃ、てめぇ、こいつにどーいう教育したんだ?」

「飛段、先生悪くないんだよ。みんな、俺が悪い・・・だから、先生を責めないでくれよ。たのむ。」

「・・・まぁ、リーダー謝ってくれたし、真相わかったからいいかな?」

「そ・・・そうだな。うん。あれ?デイのマネしたよ。俺。」

「じゃぁ、そー言うことで、ここは一件落着ー。・・・だよな?キサメ。」

「は・・・はい、そーです。」

「はは・・・良かった。ほんとーにゴメンネ、みんな。」

「でも、生きててヨカッタァ。今度、おちゃめな事する時は言って下さいね。」

「ああ。」

「・・・おちゃめ?どこが!!」

「なんか言ったか?飛段。」

「え・・・?いや、なにも・・・・。」

「・・・・?」

「そうだっ、自来也さん今日はもう遅いから泊まっていきませんか?」

「え?いいのか?」

「はい。いいですよね?リーダー。」

「ああ。」

「いやー、たすかるのォ。じゃぁお言葉に甘えて。」

「部屋はリーダーと一緒で・・・

「もちろんじゃ。」

「きーまり!夜は長いので、ごゆっくり・・・。うんと愛しちゃってくださいね。リーダーの事。

では、夕食の準備がありますので・・・。」

「イタチ気がきくのォ・・。さすがじゃ。」

「でしょ?自慢の部下(!?)ですよ。頼りになります。」

 

さてさて、イタチさんは・・・

「ちっ!バカ飛段にサソリ・・・人を犯人扱いしやがってっ!!あームカつく!

しゃーんなろっ!!!」

 

ドカッ

ゴミ箱を蹴飛ばすイタチ。その様子を見てしまったキサメは、振るえあがった。

「い・・・今の見なかったことにしよう・・・あ・・・あれは、内なるイタチさんで、本当のイタチさんは、

とっても、いい人ですよ・・・。」

 

事件から2週間がたちました。

「?あれ?今月の電気料、先月より高いな。」

「飛段とサソリがクーラーがんがんかけてたぞ。」

「なに?飛段とサソリが?」

「ああ。」

「あいつら・・・あれほど言ったのに・・。」

「2人共、裏にいたぞ。」

「少し説教してやるっ!」

「くすっ。うんと怒られればいいさ。ハハハハ・・・。」

 

人騒がせなペインさん。飛段とサソリは角都に怒られ、こんこんと説教されましたとさ。

――――END――――

☆あとがき

みなさま、長い駄文読んでいただきありがとうございます。

この話を読んで、みなさまが楽しんでくれたら、うれしいです。

ちなみに、うちのリーダーはこんな感じ(!?)です(笑)。

★くどいようですが、原作無視のなんでもありです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。