スポンサーサイト


ジャンプ

20080707180437
20080707180434
久しぶりにペインを見たぞ。うん。 無敵の能力者、ペインさん(^::^)。 なんかペイン、コナン、マダラ、3人集まると絵になる・・・・・カッコいいな。うん。 それに、ペイン’sのコナン、かわいいよね?うん? 木の葉に来襲するペイン、木の葉の連中はどう対処するのか・・・・うん、もう好きなだけ暴れてくれペイン(笑)。 そうだ、暗号解読するシホちゃん、シカマルが好きなんだねぇ・・・・ひよっとするとテマリとライバル(!?)になるかも? メガネ取ったら美人だったりして・・・・・・o(^-^)o 次週もたのしみだぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペイン’Sの・・・

汗だくのカカシに笑いましたね~!
タクティクスの中身も凄かったし(笑)
シホちゃんの素顔、きっと美人なような気がしますね!
えぇぇ!?最後のペイン’Sの女の子はコナンですか・・・!?
可愛いかったけど、コナンにしては準備が早かったような!?
即、変身できるんですかね!?

No title

ペイン‘sの女の子のペインかわいいですよね~!!
友だちと一緒にファッション雑誌とジャンプを両立させながらセブンイレブンで立ち読みをしました。
来週がとても気になりますね♪
プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
