

サントリー黒ウーロン茶★

IMG_3184.jpg

 

 

皆様、黒ウーロン茶を知ってるか?うん?

コマーシャルで見たことあるだろ?

表示のとうり、脂肪の吸収を抑える飲み物。

味は普通のウーロン茶と変わらないがな・・・。

まっ、10代、20代の人達には、あまり関係ないだろうが、30代になったら要注意!!

あっというまに、メタボちゃん(!?)・・・うん、個人差はあるだろうけど・・・。

ただ太るだけじゃなくて、その裏には病が隠れているかもしれないし、ホント、生活習慣は、

気をつけたいよな。うん。

うちでは、ダーリンが飲んでますよ。

お腹でてきたー!・・・て、ことで(笑)。

結婚前はカッコ良くて阿部 寛みたいでした。て、ゆーか、

ダーリン、阿部 寛ににています。くふふ・・・。

おいらも、時々飲むんだ。うん。中華とか、脂っこいもの食べた時に飲むと、

スッキリして、いいぞ。

値段、ちょっと高いけどな。

 

 

※ペイン6号(メタボ)は、イメージです。

 

img_117710_381944_7.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
