

ジャンプ

20080719144455
20080719144453
今回のナルトはペインが格好よかったな。うん。1コマ(!?)だけどな・・・・。思わず魅入っちゃったぞ。うん。 「目的は九尾」、「邪魔する忍びは皆殺しだ」ペインが言うと、迫力あっていい感じ(^::^)。さすがリ-ダ-。 八尾の方はサスケ達が楽勝(!?)で、捕獲するのかな?うん? 腕によりをかけて作った料理・・・・ちょっといただけないかも・・・・ひょっとしたら美味しいのかもしれないけど、ノ-・サンキュ-だ。 それにしてもソフトクリ-ムのチョコバニラ味にミント味を加えたら、どんな味になるのかな?意外と美味しい(o^~^o)かも(!?)。 次回もリ-ダ-出て欲しいな~。うん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペインゎ顔や強さが魅力的な感じですです^^
プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
