スポンサーサイト


ナルト疾風伝

やっと投稿できたぞ。うん。

ガイ先生と鬼鮫には先週も笑わせてもらいました。うん。
バックにヌンチャク入れてたし・・・それを出したのもわらえたな。
2人、まじめに戦っているんだろうけど、なぜか笑えるな。
うん。
そう思うのは、おいらだけか?うん?
そういえば、リーってペナルティのワッキーに似てるよね?

akatukihumetu-menba.png


イタチは相変わらず冷静でしたね。
ナルトの事を「成長している・・・。」なんて、ちょっとホメたり
して余裕(!?)のよっちゃん!?うん?
ナルトには成長してもらわないとね。
そうじゃないと弱いものイジメしてるみたいじゃん。
うん、ナルトの成長ぶりから目がはなされないぞ。

b6.gif


今週も楽しみだな。うん。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナルト

ナルトなると・鳴門・鳴戸* 鳴門、鳴戸は、潮の満ち干の時に流れが渦巻いて鳴り響く瀬戸のこと。* 地名。徳島県鳴門市、鳴門海峡および大鳴門橋。* なるとは、鳴門巻きの略称。* なると金時(鳴門金時)は、徳島県鳴門市で主に栽培されるサツマイモ|さつ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イタチとサスケいい勝負!でしたね

No title

うおおおおお!ナルトオ!これからも青春だーーーーーーー!太字の文

No title

デイダラは、昔どこの里の人だったんですか?

No title

デイダラかっこいいね!!!

No title

はじめまして。請波です。うちもナルトおよび暁ダイスキです!
わたしは、サソリが超LOVEでして、デイダラは次に超LOVEなんです。
この暁の良さを分かち合えて、すごく嬉しいです!!
これからもよろしくお願いします。

No title

イタチ・・・病死なのが残念ですね・・><;

No title

ナルトおもしろいよね。とくに暁だいすき

No title

わたしも 暁が 最高ーーーーーーーーーーーーーー
だとおもいます。  勤務先でも 話が通じる人が
いなくて・・・

でも ここで 分かち合えてよかったーーーーーーー

(*^_^*) 「P・S イタチが 好きです」

No title

アノー デイダラって 昔から 手のひらに
口が あったんですかね~~~~~~~…‥ 

No title

暁は、かっこいいけどS級犯罪者なのが残念です。私は、暁に後からはいったサスケloveです

No title

デイダラ大好きです!!「体で教えてやるよ。芸術は爆発だ」ってセリフめっちゃすきです!!
プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
