スポンサーサイト


者の書

20080908014211
20080908014208
やっと買いに行けたよ。 いろいろと忙しかったんだ。 表紙はナルトだけど、裏表紙が暁だよ(^::^)。なんか、嬉しくなっちやった♪ 早速お店の休憩所で見ちゃった。うん。暁のメンバ-載ってる載ってる・・・・飛段の血液型がB型だよ~・・・・実はおいらもB(笑)。ヒ-君と同じだぞ。うん。 デイが19歳とは・・・・・若いな。うん。ヒ-君より下なんだぁ。かわいい。 今回は、ペインも載ってて、嬉しかった。怒った顔のペインを見たいですねぇ。 格好いいよペインさん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

者の書

私も者の書発売日に買いました!!
私は、おでんのバクダンが何だろうとおもいました!!!
ペインがカッコイイのとかわいいのがいる~~
デイとイタチとサソリは、そく観ました!!!
ゼツが一体何なのか知りたかったのに・・・。

No title

私も発売日に買いに行きました!
私、AB型なんで、サソリの旦那と同じでメッチャ嬉しいです☆

No title

彩も買いました!!!
彩は一番にサソリを見ましたwww

彩も血液型が一緒で盛り上がってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


角都の年齢にびっくりでした

No title

わたくしも買いました!!
興奮しすぎで、鼻血だしました!!小南姉さん・・・すばらしくセクシィです。
興奮のあまり、大好きな旦那の所だけ何度も読みました!!1週間後には折り目がついていることでしょう・・・笑
旦那が35歳とは・・・(苦)AB型だっただなんて・・・
私Aです

No title

私も、買いましたぁっ
デイのスキな食べ物おでんのばくだんっ!!笑
あの...きんちゃくかな?と思いますw
きんちゃくですっけ...
なんか、そんなかんじの...
プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
