スポンサーサイト


食玩

IMG_2589.jpg


ナルトの食玩に入ってたラムネだぞ。うん。
あんまり写りよくないけどな・・・。
味は?・・・うん・・・たいして美味しくない。
じつはこの食玩イタチが欲しくてかったんだな。うん。
中々イタチが当たらなくて、何個か買うハメになりました。
そんで、やっとイタチとご対面・・・きゃー!うれしー!!
img_288122_1961033_37.gif


もちろん、写真はとりましたよ。まだパソコンにいれてないけど
ね・・・うん。
そのうち投稿しようと思ってるので・・・。
いつになるかな?うん?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食玩について

食玩食玩(しょくがん)は食品玩具の略。「おまけ」としておもちゃを添付した食品の商品様態の総称で、江崎グリコによるグリコ (菓子)|グリコが日本では初期における代表的食玩である。2004年現在、食玩の市場は数十億円規模に広がっていると見られている。一般的には、未開

コメントの投稿

非公開コメント

リンクありがとうございましたー!^^
私も勝手に追加させてもらっちゃったんですけど、
もしダメだったら言ってください><

今日コンビニで睫毛美容液見てきましたv
すごい欲しかったけど今月お金ないので来月まで我慢します(笑)

ラムネ、里のマークはいってるんですねかわいいー^^
でも食玩のお菓子っておいしかったためしがありません・・OTL
イタチ画像楽しみにしてますネvではでは!
プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
