スポンサーサイト


フイギュア

今日やっとパソコンに入れました。
きれいに写ってないとおもうけど・・・
・・・ていうか、ボケてる!?・・・・かもな。うん。
これが、その写真ですよ。
         ↓
IMG_2598.jpg


みずらくて、すんまそん・・・
他のフイギュアもあって、写真まだ撮ってないのでUPできないけど
そのうちUPするからねー。
うん。とりあえず、カカシとイタチを載せるぞ。

。。。。ということで、今日は、ここまでー⌒♪




den-.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

こちらでは、初めましてですねv
コメントありがとうございます!
返事が遅くなってしまってすいません。

その上、リンク繋げてくださってありがとうございますv
ぜひ相互させてください!
これからよろしくお願いしますvv


画像のイタチ様フィギア私も持ってますv
アニメイトで一発ゲットできちゃいました!!
でも一番はカカシ先生なので、希望はカカシ先生だったんですけど(笑)
ラッキーでゲット出来たのでパソコンの前に飾ってありますv


私のところも(メインはナルトでは無いのですが。。。)良ければいつでも遊びに来てくださいv

それでは、失礼します。

フイギュア全集公開してくださいね。
わたしも可愛らしくミッフィや軍曹を集めようかと
一時ははまりました。
今ではカメラになりました。

リンク辿って参りました。

暁さま

こんばんは。
先ほどコメントありがとうございます。
早速参りました。

わわわ、カカシですね。
持ってますよ~~(笑。

折角なので、リンク貼らせて頂いてもいいですか?
私はカカシ好きなのですが、よろしいですか?
(因みに息子は、イタチが好きらしいです。理由は強いから/笑。)

あ、それと・・・。
こちらへ来たら、ナヲちゃん発見っ!
まさかと思ったら、やっぱり!

どこかで繋がってるって、不思議ですね~。

長居しました。

また、よろしかったらおいでください。
プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
