スポンサーサイト


疾風伝

img_569108_4427405_1.gif 

リーダーが、ついに出た!!

シルエットじゃなかったよ。うん

鼻から下だけどね。

それとさ、次週の予告・・・リーダーの顔ハッキリ出てたし345

なんか、思ってたのよりいい男(!?)って、感じ?うん?

マユ毛の色が茶色でした345

一人で、キャー、キャー言ってましたね(笑)。ハイ・テンションに、なったねー♪♪

何回も巻き戻ししてみました。リーダーの所だけ。

リーダーの声やってる声優さん、確か洋画とかの吹き替えなんかやってるんじゃないかな?

良く見かける名前だけど・・・。中々、いいかな?リーダーの声役?

次週はヒーくんとリーダーの面白くて、ファミリー的(!?)な会話がきけるんだねぇ・・・。

楽しみだ。

 

img_1023566_31003771_0.jpg 

img_1023566_31003771_2.jpg img_1023566_31003771_1.jpg

アスマ先生しんじゃったねぇ・・・195

たぶん、イタチが死んだら、おいらワーワー泣くかも・・・(笑)。

アスマ先生の冥福祈ります。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!お久しぶりです!!

アスマ先生死んじゃいましたね・・・。
ED見てるとほんとに悲しくて泣いてしまいそうでした。泣

これからの展開がどうなるのかちょっとしか知らないので
アニメ楽しみですv
イタチの話も結末は知ってても詳しくは知らないのでドキドキです!


いきなり話が変わってしまいますが、ブログを移転しました。
私のほうからはこれからも暁さんのブログを
リンクさせていただきたいと思ってるのですが、
リンクページをサイト内に変更しようと思ってます。
よろしいでしょうか?

また、もし相互させていただけるのであれば
いつでも構わないので
http://fukukichi.web.fc2.com/
にリンク変更お願い致します。

私のサイトはジャンルが違いすぎるので
リンク剥がしてくださっても構わないです。

ご迷惑お掛けして本当にすいません。汗

それでは、失礼しました。
プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
