スポンサーサイト


ジャンプ

20081208175044
木ノ葉丸、威勢がいいね。 ペインズのゴツイおじさん(!?)を、どうやって倒すのか!? 木ノ葉丸、戦えるのか? まぁ、青葉がいるしなんとかなるんだろうか!? チョウジのお父さんしんでなかったんだ。やっぱり太い(!?)から?お肉がクッションになったとか・・・・(笑)。 太いと言えば、メタボペイン・・・上に逃げた格好、なぜか笑えた。メタボなのに動きが早いよな。うん。 ペイン(前)2号の遺体を盾にするなんてちょっと勿体ない(笑い)。 そういえばネジ達任務行ってたんだね。しばらく見てない気がしてね。久しぶり・・・・って、感じ。休憩を取れなかったテンテンかわいそう・・・・・まぁ、しかたないですね。 ペインさんついに網手と対峙したね。網手は覚えてるのかな??少し会話した後、戦闘になるのかな・・・・うん、この2人の戦いも見物だな。 最後のコマのペイン、なんか超カッコイいい★ゲハハハ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
