

疲れました~↓

img_1307947_27884871_74.gif 

今日はなんだか疲れた日でした。

チビの1日入園式で、午後から、入園式に着ていくスーツを取りに行った。

img_249031_939537_25.gif 

なんせ、おいらやチビにとっては初めての事なので、何かと大変(!?)だ。うん?

4月から、今よりもっと早くおきなければ・・・チビの弁当があるからな。

栄養ドリンク飲んで、頑張ってる管理人でした。

 

img_338222_1961132_10.gif 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
