スポンサーサイト


ジャンプ

20090302170145
20090302170142
20090302170139
今週のジャンプに「ナルト通信」と、言うのが載ってましたね。気づきました? ヒナタ、出てきちゃった。危険を覚悟で・・・・自分の大好きな人が戦っているんだもん、何か出来ないかな・・・・的な心情、わかりますが・・・ヒナタ、邪魔!(笑)。ヒナタ好きの人、すいませんm(__)m ペインとナルト、2人だけの世界がいいんだけど・・・・(^::^)。 ナルト以上の痛みって・・・来週も見逃せないな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャンプかったんですね!!

今回のもおもしろかったですね!!!!
ヒナタは出てくるし
ナルトの尾は6本になっちゃっうし・・・
ヒナタ大丈夫?
尾がはえるの早すぎだよ・・・ナルト
それよりペインが最後に
「それでいい・・・だがな・・・オレの痛みはお前以上だ」
といったのがきになります!!!!!
どういうこと!?
ってかんじです。
それよりヤマトが(テレビ放送)前に
4代目火影(波風ミナト)がかけたナルトの封印は弱まってるのかも
っていってたけど・・・・・・・そうかもね。
と思いました。
次回も見逃せないですね★
プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
