

じゃんぷ

20090420124844
20090420124842
20090420124839
過去の話が始まった。 自分の痛みは2つあると・・・・まず1つめは両親の死。木の葉の忍に敵と間違えられて殺された・・・・と、いう事。それを目の当たりにした幼い長門、言葉には出来ないほどのショックだったと思う。そして、叫んだ時に輪廻眼が・・・・しばらくは過去話だろうね。

コメントの投稿

非公開コメント

またまた

ヒマッス

見に来ました♪
JUMPは金の関係で買ってませんが

流れがワカルのは良いデスね♪

長門可哀想に…

こんにちは!

私も今週のジャンプ見ました!
また回想話が始まると思うと、ちと気が重いです・・・

末永く見守ります●^^●
プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
