スポンサーサイト


ナルト疾風伝

今日は、ひさしぶりに疾風伝を見た。うん。
ここ2,3週間ちょっと慌ただしかったので前の疾風伝、録画されたままになってるぞ。うん。

今日のナルトも笑えたぞ。うん。
ガイ先生・・・・なんか、金太郎に似てたよな?うん?
そう思わなかったか?
おまけにキーちゃん(鬼鮫の事)←(かわいく言ってみました。
シルエットでもわらえるな。

イタチ、デイ、旦那とかカカシは、相変わらずカッコよかった。

本体のサソリ見れるのいつだろうなぁ・・・来週はまだだね、
きっと・・・。
早くみたいよな。うん。
本体イケメンだよね~♪

疾風伝は、シルエットだけど暁みれるからいいですよ。
今の所は・・・。

番組終了したあとの「暁 ある日の会話」でしたっけ・・・あれいい
ね。又、みようかな?

16548JPG.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

前のブログから、移転したので、よろしく。
管理人の暁さん、このブログの、デイダラとか、
欲しいけど、無理ですか?
この、私のブログに、例えば、デイダラのアイコンを
載せていていいのでしょうか?
(人の画像)でも
許可があればいいんですかね・・・?

こん

もし、よければ、暁のデイダラの画像載せて欲しいです。
それからアップロードしたいんでw

別に貰ってくのはかまわないですが、その際に一言コメお願いします。
例えば、「このデイダラ貰ってもいいですか?」などなど・・・。
アイコンなどは、ワンポイントで使うのならいいです。持ち帰りいいですよ。
プロフィールとか、記事のどこかで使ったりとかしてください。

こん

デイダラの画像?を欲しいんですが、
今は、↑のイタチの画像しか、載ってないですが、
どこにデイwの、画像載ってるんですか?
前は、載っていましたがw

こん

ブログ作ったんですが、
デイの画像を載せたいです。
画像、くれませんか?
ちなみに画像、載せてくれませんか?
許可ください。くれたら、載せていいんですよね?
まぁ、とにかく、載せてください。(あなたのブログにデイの画像を)

デイの画像昨日UPしましたよ。
「デイダラ死す!!」だよ。
どれを載せようか、いろいろなやみました。
で、結局この画像にしました。
こんな感じのでよかったらどうぞ。

頂きます。

載せさせていただきました。
所で、自分のブログを、ヤフー検索するには、
どうすればいいのでしょうか?
前は、どっかのサイトで登録して、ヤフーで検索できたけど・・・

ヤフーのトップ・ページで「ブログ」って所をクリックして、ブログ名を入力して検索を押せば、いいと思う。
試しにやってみたら登録されてました。うん。

こんにちは。
いつも、画像くれてありがとうございます。
あなたの、イタチの画像?(アイコン)もらえませんか?
返答、待ってます

あと、暁さん、私のブログにも、
ナルトのアニメ動画を載せたいんですが、
どうやって載せるんですか?
あと、人からもらってもいいんですか?

いいですよ。イタチで良ければ。
あと、動くアイコンとかは、ナルトのサイトへ行って貰ってくればいいです。
ホーム・ページのトップにだいたい載ってます。
とにかく、ナルトのサイトを検索していけば、ありますよ。
とりあえず、1件お知らせしときますね。
「VIENT]と言う所で素材など扱ってるのでいってみては?
プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
