

じゃんぷ

20090511180855
20090511180853
20090511180851
20090511180848
20090511180846
20090511180843
長門の2つ目の痛みは弥彦の死だったんだな。やっぱり。それにしても、半蔵とダンゾウは酷いオヤジだ。小南を人質にして長門に「それで弥彦を殺れ。」・・・・なんて事言ってるし、長門、超困っただろね。その時弥彦が・・・自ら死を決めた。それで長門と小南が助かればいいと思ったんだろうな。うん。そして弥彦は死に・・・たぶんその時(!?)にペイン誕生したのかな? 弥彦、なんていいヤツ。死んだのは残念だけど・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです☆

最近のNARUTOは回想が多く、しかもペイン様の回想なので、私は展開にあまりついていけなかったのですが、暁さんの記事を拝見させていただき、やっと話がつながりました(^::^)
ペインとダンゾウが絡んでるなんて初めて知りました。

これからも記事、楽しみにしてます☆

No title

ども
こんちゎあ
久しぶりです
元ランドです
JUMPで見ました
あのう新しくブログ更新してみたんでよろしくお願いします
プロフィール

暁

Author:暁
管理人の暁です。
好きな物(事):ナルトの暁(特に、イタチ・ラブ!)、デイダラ、あと、カカシ
パソコン、カラオケ、テニス、オークション
趣味と子育て頑張ってる管理人です。
なぜか、デイダラ語を使う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟・バナー
Get!FLV

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
